お仕事トピックス

営業事務特集

※当社における営業事務とは、商品の受注・発注を含む業務を指します。

代表的なお仕事例(8月17日更新)

【梅田】≪大手インテリア商社≫◆複数名募集◆未経験からスタートできる営業事務!

時給 1400円以上
勤務時間 9:00~17:30(実働7時間30分) ※残業月20~25時間程度
必要なスキル 社会人経験+Excel(表作成)のできる方
仕事内容 受発注処理、システム入力、納期回答、見積書送信、出荷手配、電話での問合せ内容確認、納期調整など。

【肥後橋】≪大手IT企業≫中之島の高層オフィス♪派遣スタッフ多数活躍中の職場◎

時給 1430円以上
勤務時間 9:15~17:30(実働7時間15分) ※残業月0~5時間程度
必要なスキル 事務経験1年以上+Excel(入力)のできる方
仕事内容 受注データ入力、出荷受注計上、検査依頼専用システムへ入力、電話応対、ファイリング、契約書の作成など。

【本町】≪健康食品メーカー≫◆紹介予定派遣◆正社員登用制度あり!駅チカ通勤便利♪

時給 1350円以上
勤務時間 9:00~17:30(実働7時間30分) ※残業月15~25時間程度
必要なスキル 営業事務経験+Excel(入力)のできる方
仕事内容 注文受付(FAX、電話、メール)、注文データ入力、電話にて納期調整/在庫確認、見積書/請求書作成、来客対応、電話応対など。

【心斎橋】≪非鉄金属の専門商社≫◆紹介予定派遣◆スキルを活かして正社員化!

時給 1350円以上
勤務時間 9:00~17:30(実働7時間30分) ※残業月0~5時間程度
必要なスキル 営業事務経験+Excel(基本関数)のできる方
仕事内容 受発注業務、書類作成、輸出入に関する書類作成、営業用資料等の作成、電話対応など。英語メール対応やまれに英語電話取次ぎあり。

【医療センター】≪医療機器メーカー≫◆紹介予定派遣◆残業少!正社員を目指せる♪

時給 1400円以上
勤務時間 8:30~17:30(実働8時間) ※残業月10時間程度
必要なスキル 営業事務経験+Excel(基本関数)のできる方
仕事内容 受発注業務、伝票入力(社内システム)、出荷指示、資料作成(エクセル・ワード・パワーポイント使用)、電話応対など。

【竹田】≪大手住宅関連メーカー≫駅徒歩6分!キレイなオフィスでのオシゴト♪

時給 1300円以上
勤務時間 8:30~17:30(実働8時間) ※残業月10~20時間程度
必要なスキル 事務経験+Excel(入力)のできる方
仕事内容 受注業務、端末入力、納期確認、出荷手配、納品書/保証書などの書類発送、請求書発行、金額照合、支払処理、電話/来客応対など。

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