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日本マイクロソフトで働く

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最先端のオフィス環境で、スキルを磨く。

魅力ポイントを紹介

「大企業でスキルアップしたい・仕事の幅を広げたい!」
「暇が多い仕事はイヤ。忙しくてもやりがいを感じる仕事をしたい!」
「もっとのびのびと仕事を楽しみたい!」
そんな方におすすめなのが、日本マイクロソフト社でのお仕事。
2011年2月に移転した品川の新オフィスは駅からスグで通勤も便利。社員食堂のほか、マッサージが受けられるヘルスケアルーム(毎月1人40分間無料、ただし利用時間は休憩扱い)などリフレッシュのための設備も充実しています。

ワークスペースは明るく開放的な空間でデスクも広々。
最新のソフトウェアが完備されているのでPCスキルを幅広く磨けます。
また、英語に自信がなくても、英語表記のシステムや社内連絡メールなど、日々英語に接する中で、ビジネスで必要な英語力を伸ばすことも可能です。モチロン、英語を活かしたいという人にはチャレンジしがいのあるお仕事もたくさん!
あなたもグローバル企業ならではの充実した環境で、これからの自分が楽しみになるお仕事をしませんか?

営業担当者からのメッセージ

「私には難しそう!」「英語がネイティブ並みじゃないと無理では?」と思われることの多い日本マイクロソフト株式会社でのお仕事ですが、必要なスキルの目安は、英語力はTOEIC600レベルから、OAスキルでは、Excelの関数やピボットテーブル、グラフなどを使ってデータ集計や資料作成ができるレベルから。さまざまな部署・ポジションのお仕事がありますので、あなたのこれまでのご経験やスキルを活かし、さらに伸ばせるお仕事のご紹介が可能です。

「一般事務」は卒業して、ひとつ上のステージに進みたい方、英語力や実務経験を活かして、ある程度任されて仕事をしたい方、どちらにもやりがいを感じていただけるのが、日本マイクロソフト株式会社でのお仕事の魅力です。
オフィスの環境も言う事なし!皆さんキレイめカジュアルでオシャレも楽しみながら、自分らしくお仕事をされています。
あなたもあの「マイクロソフト」でのお仕事にチャレンジしてみませんか?
エントリーお待ちしています!

代表的なお仕事例

  • OA事務

    • 法人営業の部署にてOA事務
    • ・Word・Excel・Powerpointを使用したデータ入力、加工、資料作成
    • ・OUTLOOKを使用したスケジュール入力 等
  • 英語とExcelのスキルを活かしたい方におすすめの事務

    • ・Excelを使用しての営業データ加工(Vlookup、ピボットテーブル使用)
    • ・顧客からきた情報の管理(オンラインで受領)
    • ・顧客、社内担当営業とのやりとりの情報をデータとして共有・整理
    • ・商談状況の登録(専用システム使用)
    • ・OUTLOOKを使用してのスケジュール入力
    • ・これらの業務に関連して、社内やアメリカ本社とのメール連絡
  • 火曜日+平日2日の週3日のお仕事

    • ・資料作成(おもにPowerpoint使用)
    • チラシ類、提案書ひな形、キャンペーン説明資料、社内向けニュースレター原稿 本社提供のグローバル資料の日本語化
    • ・Webサイト(社外向けポータルサイト)の更新 等
  • 社内営業向けの技術サポート業務/英語使用

    • Windows Server/Exchange Server等の知識が必要なお仕事
    • ・大手中堅企業などに向けた提案内容の精査
    • ・サーバー製品(Windows Server、Exchange Server等)やオンラインサービス(Office 365、Windows Intune等)
    • ・商談管理リスト作成(Access/Excel使用)
    • ※社内セールス部隊からの問い合わせ対応/お客様との対応は発生しません!
  • データ分析などの資料作成業務/英語使用

    • ・Microsoft/クラウドサービスのサポートを提供している部門にて、サポート部門の顧客満足度や対応スピードなどのデーターを社内システムから抽出~加工してExcelを使用して資料を作成していただきます。
    • ※エクセル:ピボットテーブル使用
    • ・関連してUSとの調整(電話/メール)

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