
解決すべき課題は何か。
そこを探る段階から、
ともに考え、成長を支えます。
リクルートスタッフィングのBPO
リピート率1
98.6%
総合評価2
92.2%
1分で入力完了
※1 リピート率:2023年度弊社取引企業実績
※2 総合評価:2021年度顧客満足度調査実績(当社独自調査)
大手食品メーカー様
メディア企業様
公益社団法人様
シェアード会社様
HR・販促事業会社様
01
BPO運営に精通したプロフェッショナルが業務を徹底的に棚卸し、委託化に向けた業務の切り分けや課題を抽出します。
その後、過去ナレッジを活かした業務設計やドキュメントの整備により、業務の標準化、確実な運用体制の構築を実現します。
※ 他多数のプロジェクトデザイナーが在籍しています
02
リクルートグループならではの安定した募集力を活用し、業務量や繁閑の変動に応じたフレキシブルな人員体制を迅速に構築します。これにより、効率的なコスト管理と高品質な業務運営をサポートします。
※ 他多数のプロジェクトマネージャーが在籍しています
03
生産性や品質に関連するKPIを設定し、プロジェクトを定量的に把握することで、継続的な業務改善を実現します。改善活動を通じて、プロジェクトチーム全体で効率的かつ効果的なオペレーションを実現します。
04
各プロジェクトで培った実績と好事例を本社で一元管理し、効果のあったナレッジを集約。お客様の企業タイプや課題の状況に応じた最適なソリューションを提供し、安定した業務運営を実現します。
導入編「はじめての活用ガイド」と、実践編「週刊東洋経済(2025/1/27号掲載)のBPOサービス特集記事」をお配りしています。
気になる方はぜひチェックしてみてください。
1分で入力完了!
※期間は目安です
導入編「はじめての活用ガイド」と、実践編「週刊東洋経済(2025/1/27号掲載)のBPOサービス特集記事」をお配りしています。
気になる方はぜひチェックしてみてください。
1分で入力完了!