派遣で働くエンジニアのスキルアップを応援するサイト

PRODUCED BY RECRUIT

【たくさんのご回答ありがとうございました】メタバースReady度はどれぐらい?エンジニアのVR実態調査!

エンジニアスタイルの人気連載「バーチャル美少女ねむさんと行くメタバース」から、読者アンケートを実施します。

「エンジニアスタイル読者のVR実態調査!」

ねむさんとの連載では、メタバースを深堀りしてきました。皆さんにとっての「メタバース」が、聞いたことがあるメタバースから、ちょっと面白そうなメタバースに変わっていれば嬉しく思います。

連載を通して、メタバースとVRゴーグルが切っても切れない関係であることはおわかりいただけたかと思います。メタバースに興味はあるけれど、VRゴーグルにはまだ馴染みがないな…と思った方もいるかも知れません。

実際どのぐらいの人が、VRゴーグルを持っていたり、ソーシャルVRをプレイしたことがあるのでしょうか?

そこでエンジニアスタイルの読者を対象に、VR・メタバースに関するアンケートを実施します。皆さんのご要望に応じて、メタバースのイベントを実施できればと考えています!VRに親しみのある方も、まだプレイしたことのない方も、ぜひ簡単なアンケートにご協力いただけないでしょうか。よろしくお願いします。

応募受付は終了いたしました。
たくさんのご回答ありがとうございました。

所要時間:3分
※本アンケートの結果はエンジニアスタイルの連載・企画の運営以外の目的には使用いたしません。