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営業アウトソーシングサービス


営業アウトソーシングサービスとは

営業アウトソーシングの関係図

営業に関する業務を請負うだけでなく、人的管理・業務管理などの総合的なマネジメントを当社が担うことにより、営業成果や営業活動の生産性を高めることを目的とするサービスです。 緊急もしくは大量に人的リソースを必要とされるような事案に特に効果的で、営業アウトソーシングを活用することは企業の戦略的営業活動の推進に極めて有効な手段であるといえます。

サービスの特長

  • 人材マッチングシステム|リクルートグループの人材供給力が強み
  • 適切なKPIの設定|プロセス毎の課題を明確にする
  • プロジェクトマネジメント|業務設計で円滑な運用から攻めの営業へ
  • コンプライアンスプログラム|セキュリティリスクに打ち勝つ

リクルートスタッフィングの提供価値

マンパワーの提供
  • チームリーダー
  • プロジェクトマネージャー
  • 営業スタッフ
  • 営業アシスタント
  • テレマ・ラウンドスタッフ
業務量やミッションに合わせた
チームビルディング
  • 早期立ち上げ
  • 人件費の変動費化
  • 柔軟な人員配置
業務の切り分けや
各プロセスへのKPI設定
  • 社員リソースのコア業務へのシフト
  • 適切なKPIの設定
  • マネジメントノウハウの提供
  • 機能分化による生産性向上

お問い合わせフォーム

詳しくは、当社営業担当またはセールススタッフィング部までご連絡ください。

セールススタッフィング部:03-6274-3649

  • メールでお問い合わせの際は、コメント欄に『営業アウトソーシングについて』とご記入ください。