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Concernこんなお悩み・課題は
ありませんか?
課題
商品はいいのに、社内に営業の
ノウハウがない
メンバーによって成果にバラつきが
あり、組織で成果を
上げられる
マネジメント層が不足している
現在契約している営業代行会社が
期待通りの成果を出せていない
サクセスの
課題
カスタマーサクセスの
立ち上げ経験がない
カスタマーサクセス専任の人材を
採用したが、
教育に時間と
コストがかかる
カスタマーサクセス部署を作ったが、
マネジメント層が未経験者で
チームが機能していない
解約率、アップセル率・
クロスセル率が
横ばいで
成長が鈍化している

Reasonリクルート
スタッフィングが
選ばれる理由
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リクルートのノウハウが
詰まった
KPIマネジメントで
売れ続ける仕組みを構築計画の策定・業務の可視化・定型化によって
属人的ではなく”組織”で売れる仕組を構築。
実務者の入れ替わりによる品質低下も防ぎます。 -
専任担当者が
スタッフの研修~
営業活動をサポート案件毎に専任担当者を配置。
独自の評価システムKPIマネジメントで生産性の高い営業組織を構築。 -
スピード×高精度で人材を選定
業界トップクラスの100万
人を超えるスタッフが在籍※リクルートグループならではの人材調達力で、最短でリソースの確保が可能。
ビックデータを活用し、貴社にマッチした最適な人材を選定します。※登録スタッフ数:約104万人(2022年4月現在)
Case study事例
Our servicesサービス一覧
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外勤営業
(フィールドセールス)営業リストの作成・アポイントの獲得・商談~クロージングまで幅広く対応
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内勤営業
(インサイドセールス)顧客育成、インバウンド・アウトバウンド対応をサポート
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営業支援業務
(セールスエンジニア)営業に必要な市場調査・分析・レポーティング対応などをサポート
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コールセンター&
カスタマーサクセス取引単価の向上や解約率の改善をサポート
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ラウンダー業務
既存顧客に定期的に訪問し、商品の提案・受注・商品発送業務をサポート
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販売支援
(セールスプロモーション)商品の魅力をアピールし、新規ユーザーの契約獲得まで一貫して販促活動サポート
Flow導入までの流れ
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01
課題・ニーズ
ヒアリング依頼を検討している背景や課題、現状の業務についてヒアリング
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02
見積り作成
ヒアリング結果に基づき、アウトソーシングプランと概算費用を提示
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03
業務分析・
立ち上げ準備スーパーバイザーを派遣し、アウトソーシング開始に向けた準備を実施
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04
契約締結
仕様書を作成し、契約締結
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05
アウトソーシング
開始アウトソーシング開始後は、スーパーバイザーより運営状況をレポート
Q&Aよくある質問
Qサービス対応エリアは全国ですか?
はい、本サービスは日本全国でのご支援が可能です。
サービス開始前のヒアリングも原則リモートコミュニケーションを前提としておりますのでご安心ください。
Qどのぐらいの費用がかかるのでしょうか?
ご支援内容によって変動するため、まずはお気軽にご相談ください。
ご要望に応じてお見積りをご提出いたします。
Q最低稼働期間、最低稼働人数は?
稼働期間は最低3か月、稼働人数は3名からご支援させていただいております。
Q就業拠点を用意することはできますか?
はい、可能でございます。

