リクルートスタッフィング

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Concernこんなお悩み・課題は
ありませんか?

営業の
課題

商品はいいのに、社内に営業の
ノウハウがない

メンバーによって成果にバラつきが
あり、組織で成果を
上げられる
マネジメント層が不足している

現在契約している営業代行会社が
期待通りの成果を出せていない

カスタマー
サクセスの
課題

カスタマーサクセスの
立ち上げ経験がない

カスタマーサクセス専任の人材を
採用したが、
教育に時間と
コストがかかる

カスタマーサクセス部署を作ったが、
マネジメント層が未経験者で
チームが機能していない

解約率、アップセル率・
クロスセル率が
横ばいで
成長が鈍化している

悩み・課題

Reasonリクルート
スタッフィングが
選ばれる理由

  1. 1

    リクルートのノウハウが
    詰まった
    KPIマネジメントで
    売れ続ける仕組みを構築

    計画の策定・業務の可視化・定型化によって
    属人的ではなく”組織”で売れる仕組を構築。
    実務者の入れ替わりによる品質低下も防ぎます。

  2. 2

    専任担当者が
    スタッフの研修~
    営業活動をサポート

    案件毎に専任担当者を配置。
    独自の評価システムKPIマネジメントで生産性の高い営業組織を構築。

  3. 3

    スピード×高精度で人材を選定
    業界トップクラスの100万
    人を超えるスタッフが在籍

    リクルートグループならではの人材調達力で、最短でリソースの確保が可能。
    ビックデータを活用し、貴社にマッチした最適な人材を選定します。※登録スタッフ数:約104万人(2022年4月現在)

5分でわかる!お役立ち資料2点セット
2つの資料でこんなことがわかります
  • ・弊社営業アウトソーシングの概要と強み
  • ・導入企業数や規模、継続率
  • ・導入事例
資料ダウンロードはこちら本ページ限定! 導入事例集つき

Case study事例

  • 圧倒的な営業力で、事業部全体の目標を弊社チームだけで達成

    圧倒的な営業力で、事業部全体の目標を弊社チームだけで達成

    全国の飲食小売店に対し、SaaS素材の新規開拓インサイドセールス業務

    インサイドセールス新規開拓IT/SaaS
  • 属人化しない仕組みづくりで、全メンバーが営業目標を達成

    属人化しない仕組みづくりで、全メンバーが営業目標を達成

    全国の飲食小売店に対し、決済サービスの新規獲得業務

    フィールドセールスインサイドセールス決済サービス
  • 全国展開する量販店のプロモーション戦略~販売をサポート

    全国展開する量販店のプロモーション戦略~販売をサポート

    パッケージソフトウェア/ハードウェアの販売支援業務

    ラウンダー業務パッケージソフト/ハードウェア販売
  • 全国15000店舗以上の新規開拓に貢献

    全国15000店舗以上の新規開拓に貢献

    クレジットカードの新規開拓、アクセプタンス調査業務

    フィールドセールス新規開拓調査業務クレジットカード
  • 市場調査からアポイント獲得、商品提案まで一気通貫でご支援

    市場調査からアポイント獲得、商品提案まで一気通貫でご支援

    官公庁および全国の地方自治体向け営業業務

    フィールドセールス官公庁地方自治体
  • キャリア・メーカーの社員のリソースを大幅に削減!

    キャリア・メーカーの社員のリソースを大幅に削減!

    全国量販店およびGMSにて携帯販売コーナーの運営業務

    販売支援営業量販店GMS携帯販売

Our servicesサービス一覧

  • 営業リストの作成・アポイントの獲得・商談~クロージングまで幅広く対応

    外勤営業
    (フィールドセールス)

    営業リストの作成・アポイントの獲得・商談~クロージングまで幅広く対応

  • 顧客育成、インバウンド・アウトバウンド対応をサポート

    内勤営業
    (インサイドセールス)

    顧客育成、インバウンド・アウトバウンド対応をサポート

  • 営業に必要な市場調査・分析・レポーティング対応などをサポート

    営業支援業務
    (セールスエンジニア)

    営業に必要な市場調査・分析・レポーティング対応などをサポート

  • 取引単価の向上や解約率の改善をサポート

    コールセンター&
    カスタマーサクセス

    取引単価の向上や解約率の改善をサポート

  • 既存顧客に定期的に訪問し、商品の提案・受注・商品発送業務をサポート

    ラウンダー業務

    既存顧客に定期的に訪問し、商品の提案・受注・商品発送業務をサポート

  • 商品の魅力をアピールし、新規ユーザーの契約獲得まで一貫して販促活動サポート

    販売支援
    (セールスプロモーション)

    商品の魅力をアピールし、新規ユーザーの契約獲得まで一貫して販促活動サポート

Flow導入までの流れ

  1. 01

    課題・ニーズ
    ヒアリング

    依頼を検討している背景や課題、現状の業務についてヒアリング

  2. 02

    見積り作成

    ヒアリング結果に基づき、アウトソーシングプランと概算費用を提示

  3. 03

    業務分析・
    立ち上げ準備

    スーパーバイザーを派遣し、アウトソーシング開始に向けた準備を実施

  4. 04

    契約締結

    仕様書を作成し、契約締結

  5. 05

    アウトソーシング
    開始

    アウトソーシング開始後は、スーパーバイザーより運営状況をレポート

Q&Aよくある質問

Qサービス対応エリアは全国ですか?

はい、本サービスは日本全国でのご支援が可能です。
サービス開始前のヒアリングも原則リモートコミュニケーションを前提としておりますのでご安心ください。

Qどのぐらいの費用がかかるのでしょうか?

ご支援内容によって変動するため、まずはお気軽にご相談ください。
ご要望に応じてお見積りをご提出いたします。

Q最低稼働期間、最低稼働人数は?

稼働期間は最低3か月、稼働人数は3名からご支援させていただいております。

Q就業拠点を用意することはできますか?

はい、可能でございます。

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2つの資料でこんなことがわかります
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  • ・導入企業数や規模、継続率
  • ・導入事例
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