1. リクルートスタッフィング トップ
  2. 企業のご担当者様
  3. サービスラインナップ
  4. 事務アウトソーシングサービス

事務アウトソーシングサービス


課題別 事例紹介一覧を見る

  • 人員を減らしても対応出来る体制にしたい
  • 季節変動や景気変動に対応出来る柔軟な組織体制にしたい
  • コストが高いベテラン社員は配置できないが業務効率は下げたくない
  • 管理職やマネジャーが足りない
  • 配送ミスや受注ミスなどのクレームが多い
  • 月末に注文が集中して納期に間に合わない
  • 社員がなかなかルーティン業務から抜けられない
  • 派遣サービスが会社の方針で利用出来なくなる

業務別 事例紹介一覧を見る

  • 経理・人事・総務系事務
  • 受発注・物流系事務
  • 営業事務・アシスタント系事務
  • 総合受付・受付事務
  • データエントリー・入力・チェック

サービスの特長

  • リクルートグループ、派遣会社としての募集力。
  • 豊富な経験から、最適な解決策をご提案。
  • さまざまな仕組みで、人材の品質を維持。
  • 多様なノウハウで、効率的な業務を実現。
  • 運用自体がサービスの品質を高める。
  • 短期間で、スムーズな移行が可能。

お問い合わせフォーム

詳しくは、当社営業担当または
ビジネスプロセスアウトソーシング部までご連絡ください。

ビジネスプロセスアウトソーシング部:03-6274-3633