職種
一般事務
募集対象
障害者手帳をお持ちの方/取得予定の方
勤務時間
10:00~17:00 (休憩1時間) ※残業なし
就業場所
自宅 ※入社後に就業環境の確認あり
雇用形態
契約社員
(3ヶ月ごとに双方合意の上で契約更新を予定)
登用制度・職務変更制度:有
給与
時給1,163円 ※2025年4月現在
手当:在宅勤務手当として150円/日を支給
※在宅勤務が発生した日に限る
休日休暇
年間125日 (会社カレンダーに準ずる)
リフレッシュ休暇:年間3日を有休にて付与
※中途入社の場合は按分付与
※有給休暇は入社半年後に付与
各種保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
応募方法
応募希望の方は下記アドレスまで書類を添付してお送りください。
・履歴書、職務経歴書、障がい者手帳コピー
rs-cr@r-staffing.co.jp
※メールでの送付が難しい場合は、ご相談ください。
プライバシーポリシー