- 職種
- 一般事務
- 募集対象
- 障害者手帳をお持ちの方/取得予定の方
- 勤務時間
- 10:00~17:00 (休憩1時間) ※残業なし
- 就業場所
- 自宅 ※入社後に就業環境の確認あり
- 雇用形態
- 契約社員
(3ヶ月ごとに双方合意の上で契約更新を予定)
登用制度・職務変更制度:有
- 給与
- 時給1,163円 ※2025年4月現在
手当:在宅勤務手当として150円/日を支給
※在宅勤務が発生した日に限る
- 休日休暇
- 年間125日 (会社カレンダーに準ずる)
リフレッシュ休暇:年間3日を有休にて付与
※中途入社の場合は按分付与
※有給休暇は入社半年後に付与
- 各種保険
- 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
- 応募方法
- 応募希望の方は下記アドレスまで書類を添付してお送りください。
・履歴書、職務経歴書、障がい者手帳コピー
rs-cr@r-staffing.co.jp
※メールでの送付が難しい場合は、ご相談ください。



