登録のメールアドレスがエラーのため、SMSにてご連絡させていただきました。ご了承ください。
現在、ご登録のメールアドレスがエラーのため、弊社からのメール送信を停止しております。たった2ステップでお仕事紹介メールやその他サービスのご案内メールの受信が可能になります。
下記「ご確認手順」を一読のうえ、メールアドレス含めたご登録情報の確認をお願いいたします。
※MyPageはPC・スマートフォンからご利用いただけます
MyPageにログイン後、
「登録情報の確認・変更」-「プロフィール」より、
以下2点をご確認ください。
「メールアドレス」が現在使用されているものか
「住所」が現住所になっているか
※Mypage画面イメージ
修正・変更が必要な場合は、「登録・確認・変更はこちら」より正しい情報をご入力のうえ、画面最下の「登録する」ボタンをクリックしてください。
迷惑メールの対策等でメールアドレスに受信制限をされている場合は、「@r-staffing.co.jp」「@mp.r-staffing.co.jp」および「@cr.r-staffing.co.jp」をドメイン指定受信にご設定ください。
≪ドメイン指定受信設定完了後の手続きについて≫
ドメイン指定受信の設定完了後は、以下いずれかの方法で必ずエラーの解除を行ってください。
MyPageからエラーの解除を行う
MyPageにログイン後、「プロフィール」のメールアドレス欄を確認し、「ドメイン指定が完了したら、チェックしてください」にチェックを入れ更新してください。
※携帯メールアドレスがエラーの場合の
MyPage画面イメージ
弊社へメールにて連絡する
以下の内容をご記入のうえ、メールにてご連絡ください。
<記入内容>
・スタッフNO:
・氏名:漢字・カナ
・メールアドレス:ドメイン指定受信設定が完了した登録メールアドレスを記載してください。
・お問合せ内容:※以下項目をコピーして「お問い合わせ内容」欄に貼付け、必要事項をご入力下さい。
■ご連絡いただきたい内容
---ここからコピーしてご利用ください-----
○携帯メールアドレス受信設定完了連絡
○生年月日(西暦):
---ここまでコピーしてご利用ください-----
以下の内容を記載の上、連絡先メールアドレスまでご連絡ください。
・お名前フルネーム
・スタッフNO(ご不明の場合生年月日)
・SMS配信停止希望
■連絡先メールアドレス:u-center@r-staffing.co.jp
※弊社へのご登録に覚えの無い場合、以下の内容を記載のうえ上記連絡先メールアドレスまでご連絡ください。
・電話番号
・登録の覚え無し
※SMSは送信専用となっております。
ご返信いただきましてもご対応いたしかねますのであらかじめご了承ください。