この画面はお仕事開始1週間、閲覧可能です。
確定した契約のお仕事詳細、勤務条件や給与については就業条件明示書でご確認ください。
ここがポイント
【残業なし!17時台定時】
◆官公庁系の総務部門で事務のお仕事
◎穏やかな方が多く、落ち着いた環境で働きやすい!
◎難しい業務は無いので無理なくお仕事出来ます!
| 期間
?
お仕事の期間について
|
2026/7/2 ~ 長期 再契約の可能性 :初回2ヶ月契約 再契約予定有 |
|---|---|
| 勤務地 | 東京都 千代田区 南北線永田町駅徒歩5分有楽町線麹町駅徒歩6分自動車通勤:不可 |
| 勤務時間 |
|
残業
?
|
0時間
45時間
基本は発生しませんが、総会前1週間程度、(5月、11月、2月)発生致します。 (遅い時は21時頃になる可能性も有り) |
| 給与
?
月収例について 【給与が時給の場合】 『(時給×実働時間×勤務日数20日)+(残業時間×時間外支給)』として計算しています。 ※表記はあくまで月収例であり、当該給与を保証するものではありません。 |
|
| お仕事内容 | ・全国市議会互助会の保険業務の補助 (掛金の収納確認・データ入力・書類の問合せ) ・書類作成(フォーマットあり) ・スケジュール調整、管理 ・提出書類の確認 ・郵便物対応 ・備品管理 ・電話、メール、来客対応(お茶出し含む) *郵便局への外出や、定期総会(東京国際フォーラム)における受付などもお願いしています。 |
| その他 |
現金取り扱い:無/業務上車両利用:無
更新上限の有無:無 (当社との再契約に関する通算期間または回数についての上限を指します。)
就業場所の変更の範囲:上記勤務地から変更無
業務内容変更の範囲:上記職務から変更無
|
| 必要な経験・スキル |
|
| 職場コメント | 全国792ある市の市議会議長さんの組織です 地方自治を強化する方策や国の制作の企画や協議をしているので、 色んな理事会、定例総会、評議員の会議など色んな会議をしています ここの組織は30名ほどです 電話取り次ぎ、オフィスにいらした方の対応(来客対応)、 幹部の方に入るスケジュールの対応(スケジュールを見て回答)、 新聞管理、郵便物の配布・発送、備品の管理・発注、 会議の準備(資料の印刷、名札の作成)、 保険の入金処理(毎朝のルーチンのデータ入力なので知識はなくてOK) 給湯室管理(掃除は業者の方がおられるので気になるところがあれば) などの一般事務や庶務的なことが多いお仕事です 郵便局へ行ったり大きな総会(東京国際フォーラム)がある時は受付もあるので外出もあります ■アクセス ・メトロ永田町駅出口から徒歩5分 ・メトロ有楽町線出口から徒歩6分 ・永田町エリアは公共団体が多く落ち着いた雰囲気 ・麹町エリアは小さな飲食店も多く、お昼時は活気あり 優しい方が多いです 落ち着いた環境で働きたい方や難しいPC操作はない中で、 色んな人とコミュニケーションとりながらお仕事されたい方へ! |
|---|
| 業種 | 公社・公団・官公庁 |
|---|---|
| その他 |
|
募集者:株式会社リクルートスタッフィング
キャンセルしたお仕事はMypageから
再度社内選考を希望することはできません。
よろしいですか?
社内選考を見送ってよろしいですか?
社内選考を希望しますか?
キャンセルするとマッチしたお仕事からも削除されます。
よろしいですか?
リクエストをキャンセルしてよろしいですか?
このお仕事にエントリーしますか?
エントリー後のキャンセルも可能です。
このお仕事にリクエストしてよろしいですか?
削除したお仕事はエントリー(リクエスト)できなくなります。
マッチしたお仕事から削除してもよろしいですか?
社内選考を見送りました。
ご回答ありがとうございました。
※キャンセルしたお仕事は、Mypageから再度社内選考を希望することはできません。
※キャンセルしたお仕事は、再エントリー(リクエスト)はできません。
※キャンセルしたお仕事は、再リクエストはできません。
※削除したお仕事は、エントリー(リクエスト)はできません。
エラー:正常に完了できませんでした。
大変お手数ですが、ページを再読み込み後、もう1度お試しください。
それでも解決しない場合、しばらく経ってから最新のお仕事情報を再度ご確認ください。
エントリー受付できませんでした。
このお仕事は募集が終了している、もしくは情報更新中のためエントリーできませんでした。
大変お手数ですが、ページを再読み込み後、もう1度お試しください。
お仕事リクエストできませんでした。
このお仕事は過去にエントリーまたはリクエスト済みのため、リクエストできませんでした。
他のお仕事もぜひご検討ください。
お仕事リクエストできませんでした。
お仕事のリクエストは1日あたり10件を上限とさせていただいています。
お手数ですが明日以降に再度お試しください。
お仕事リクエストできませんでした。
当社への通常登録がお済みでないか、当社からのサービスを停止しております。
通常登録がお済みでない方は、派遣登録会にお越しください。
お仕事のご紹介は、派遣登録会へご参加いただき、登録が完了したのち、条件等が合致していた場合となります。
エントリー受付できませんでした。
無期転換中または無期転換済みのためお仕事にはエントリーできません。
お仕事リクエストできませんでした。
無期転換中または無期転換済みのためお仕事にはリクエストできません。