入社前に、事務職未経験者を想定した
研修プログラムを用意しています。
未経験者でも就業先で活躍できるように、
しっかりとフォローします。
ビジネスマナー研修

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ビジネスマナー基礎
第一印象の重要性や職場でのエチケットなど就業先で仕事をスムーズに進めるために必要なマナーを学びます。
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ビジネスメールマナー
企業で働く上で電子メールは欠かせないものになっています。メールを送る際のマナー、メール文章の書き方を学びます。
OA研修

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Word基礎トレーニング
文章の入力、書式設定、表作成、印刷など基本操作を学びます。
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Excel基礎トレーニング
表作成、データ入力、書式設定、
基本関数(集計・平均など)、検索機能など基本操作を学びます。 -
Outlookメールの基本操作
メール文章の入力、宛先の設定、送受信、署名の作成などメールの送受信に必要な基本操作を学びます。

入社後も、皆さまのキャリア/スキルアップ
などをお手伝いします。
スキルアップ研修
その他、語学検定や簿記検定など資格取得に向けた各種スクールとの提携も充実!
入会金免除や受講料の割引など、さまざまな優待サービスをご用意しています
1年次
- Excel基礎
- タイムマネジメント
- コミュニケーション講座
2年次
- Excel基礎②
- PDCA講座
- クレーム対応法
3年次
- Excel応用
- 問題解決講座
- プレゼンテーション講座
この他にも入社半年ごとにメールや報告書の書き方、
分かりやすい資料の作り方講座や、書類の整理整頓講座をご用意。
安心して事務職デビューしていただける
基本的な研修コンテンツを取り揃えて
おりますので、ご安心ください。
また、少し長く就業いただいた方には、
リーダー研修講座や論理的な思考を
身につけていただく講座や、
物事の交渉力を高めていただく講座などをご用意。
働きながらよりステップアップできる環境を整えております。