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最終更新日:2017年11月21日

キャリアウィンクとは

「未経験からの事務職へのチャレンジ」

「プライベートとの両立」

を応援するリクルートスタッフィングが提案する無期雇用派遣サービスです。

無期雇用派遣ってどんなもの?

  • Step1

    Step1

    リクルート
    スタッフィングの社員になる

  • Step2

    Step2

    あなたに合った
    派遣先を選定

  • Step3

    Step3

    就業中も継続して
    サポート!

POINT

社員(※)として当社に入社し、当社が厳選した派遣先で派遣就業する、新しい働き方。
若い世代の事務キャリア形成を支援することを目指し、さまざまなサポート制度と共にスタートしました。

※無期雇用派遣スタッフのことを指します。

他の働き方とどこが違うの?

月給制 昇給
制度
賞与 契約
期間
交通費
正社員 無期
契約社員 有期
無期雇用派遣 無期

長期で安定して働ける
新しいカタチ!

  • 給料・賞与

    お給料は月給制。残業代・交通費(上限月3万円)も支給されます。賞与もあります。

  • 安定雇用

    リクルートスタッフィングと無期限の雇用契約を結び、派遣先企業で勤務いただきます。

  • 福利厚生

    健康診断はもちろん、フィットネスやベビーシッターの割引など、様々なサービスで皆さんをサポートします。

  • プライベートも充実

    土日祝日休み、残業少なめのお仕事多数。ライフとワークのバランスを大切にした働き方を応援します。

キャリアウィンクの
研修プログラム

事務職未経験でも就業先で力を発揮できるように、入社前からしっかりとフォローしています。

キャリアカウンセリング

「安定した環境で働きたい」「オフィスワークデビューしたい」。
漠然とそうは思っていても、「自分では仕事を選べない」そんな声をよく聞きます。

キャリアウィンクでは、キャリアカウンセラーが、じっくりとお話を伺いながらお仕事探しをナビゲートします。
「仕事内容」「働き方」「企業の特徴」などの観点から、適性とも照らし合わせながら、希望のお仕事で就業できるようサポートします。

入社前研修

未経験のあなたでも自信をもてるよう、3日間〜5日間のプログラムを用意しています。

  • ビジネススキル研修
  • スタンス研修
  • ビジネスOA研修(Excel,Word)

入社後研修(6ヶ月毎)

職場の環境やお仕事にも慣れてきた所で、自分の価値観や得意不得意を色々なワークから学んでいただく研修をご用意しています。

  • 自分を知る
  • マーケットを知る
  • 自分のキャリアを考える

わたしたちがサポートします!

キャリアウィンク事務局
安藤 静華

「事務職にチャレンジしたい。」
そんな皆さまの気持ちを全力で応援します!

皆さまの適性に合った配属先の提供・お仕事が始まった後のフォローなど就職活動中はもちろん、 お仕事が始まった後のお悩み相談・キャリア面談まで、一貫してサポートしているのがキャリアウィンクです。

もし「自信がない・・・」と思っている方がいらっしゃいましたら、ぜひ一緒にがんばりましょう!

先輩インタビュー

  • 自分が大きな会社のオフィスにいる。
    働いてみるまでイメージできなかった。

    水処理機器開発会社勤務/前職・料理教室店舗スタッフ

  • 以前は連休が無かったこともあって
    体を休めることだけに休日を費やしていました。

    大手タイヤメーカー勤務/前職・百貨店インフォメーション

やっぱり気になる!数字で見るキャリアウィンク

登録スタッフの前職は?

およそ80%の人が事務職経験のない、他の職種から始めています!

アパレル販売
23%
ITエンジニア
5%
飲食
18%
サービス業
3%
営業
9%
その他
19%

キャリアウィンク社員86名 研修アンケートより 
2017年9月時点

就業先の従業員規模は?

65%以上の方が、従業員500名以上の企業で就業しています!

キャリアウィンク社員416名 インターネット調査より 
2017年9月時点

お仕事例

  • 一般事務

    一度は使ったことがある!人気グルメサイトのデータ入力・チェックのお仕事

    【仕事内容】

    人気グルメサイトに関するデータ入力やデータチェックのお仕事

    ・データ入力
    飲食店のメニューや営業時間などをシステムに入力

    ・飲食店をPRする文章の作成
    飲食店の公式HPなど参考にして広告文の作成

    ※電話対応はほぼないので、自分のペースでお仕事出来ます。

    【勤務地】

    恵比寿 代官山

  • OA事務

    大手食品商社/スーパーの食品を扱っている部署でのお仕事

    【仕事内容】

    スーパー向け食品(お菓子、カップラーメン、飲料など)を扱っている部署でのオフィスワーク!

    ・商品の在庫管理のお仕事
    在庫が切れそうな時には食品メーカーへの注文
    システムを使っての管理

    ・データ入力
    取引先の情報や商品数などをシステムに入力

    ※先輩キャリアウィンク社員 多数在籍!

    【勤務地】

    流通センター

  • 一般事務

    リクルートグループにてデータ入力のお仕事

    【仕事内容】

    求職者のデータを取り扱っている部署でのお仕事

    ・データ入力
    応募者の情報をシステムに入力

    ・電話対応
    社内の方からの電話の取り次ぎをお願いします。

    ※社内研修が充実。誰でもイチから教えて頂けます。

    【勤務地】

    東京 京橋(東京都)

  • 経理事務

    CMでおなじみ!大手グループ企業での経理アシスタントのお仕事

    【仕事内容】

    CMで有名な不動産の企業にて、イチから始める経理事務のお仕事

    ・データの入力・チェック
    経理に関係するデータをシステムに入力・チェック

    ・資料作成
    Excelを使ってカンタンなデータ集計や、既に出来上がっている資料の修正

    ・社内の問い合わせ対応
    難しい問い合わせは周りの方に取り次ぎOK!

    ※これから覚える意欲があれば、経理の経験は一切問いません。

    【勤務地】

    半蔵門 九段下

  • 一般事務

    有名企業!大手金融グループでの一般事務のお仕事!

    【仕事内容】

    庶務業務が多めのアシスタント業務

    ・郵便物の配布
    オフィスに届く郵便物を社員の方のデスクに配布

    ・電話取り次ぎ
    基本は取り次ぎだけなので、電話対応に慣れたい人にオススメ

    ・各種書類の受付
    社内の方から渡される書類の受付

    【勤務地】

    品川シーサイド 鮫洲

  • OA事務 経理事務

    大手電機メーカーでの事務のお仕事!

    【仕事内容】

    経理部門にて部内サポートのお仕事!(経理知識は一切不問♪)

    ・書類の修正・作成
    日付や宛先など、カンタンな資料の修正をお願いします。

    ・データ集計
    Excelのスキルアップをするチャンス!

    ・システムへのデータ入力
    システムの使い方はしっかり周りの方からサポートして頂けます。

    ※その他社員の方のサポートとして、資料のコピーやファイリングなどもお願いします。

    【勤務地】

    川崎 京急川崎

※適性と希望を聞いて、配属先を決定しています。

主な就業先企業

  • 株式会社サイバーエージェント

  • KDDI株式会社

  • 伊藤忠テクノソリューションズ株式会社

  • リクルートグループ

募集要項

職種

オフィスワーク/電話対応含む一般事務(無期雇用派遣)

勤務地

東京全域・神奈川県・愛知県(名古屋中心)の大手企業及びそのグループ企業/自宅最寄駅から90分以内

勤務時間

9:00~18:00(休憩1時間)/時間外労働原則あり ※派遣就業先に準じます。

給与

■東京23区/月給20万円(別途賞与年2回)
■東京23区以外・神奈川県/月給19万円(別途賞与年2回)
■愛知県/月給18万円(別途賞与年2回)

休日休暇

土日祝、年末年始休日 ※派遣就業先に準じます。

待遇・福利厚生

●交通費支給(上限3万円/月) ●賞与年2回 ●各種社会保険完備 ●有給休暇(入社半年後に10日付与)
●定期健康診断、無料歯科検診 ●フィットネスクラブ割引 ●ベビーシッター割引サービス

<研修、資格支援制度が充実!>

☆無料OA研修

☆キャリアカウンセリング

☆ネットを利用したeラーニング「ELAN」

☆TOEIC受験支援制度、ベルリッツやECCなどの英会話スクール、TAC・LEC・大原など資格スクール優待割引

☆産業能率大学 通信教育講座
優待価格(20~30%割引)でご利用いただけます。

☆サプリコレクション
※資格サプリ(日商簿記、介護)、スタディサプリENGLISH、ゼクシィキッチン(プレミアム会員)を優待価格でご利用いただけます。
※資格サプリへの新規お申し込み受付は、2017年11月30日をもって終了させていただきます。

ご就業までの流れ

  • STEP
    01

    エントリー(書類選考)

  • STEP
    02

    一次選考(説明会・適性検査[SPI])

  • STEP
    03

    二次選考(面接)※STEP02と同日に実施

  • STEP
    04

    内定!(配属先決定)

    内定まで
    約1週間

  • STEP
    05

    給与・交通費支給の入社前研修

  • STEP
    06

    お仕事スタート!!エントリーから最短10日ほどでお仕事スタートできます!
    ※現職中の方も、スタート日相談可能です。

就業中もサポートは続きます!

定期的にリクルートスタッフィングの担当があなたの職場にお伺いしたり、お電話でフォローしたりします。
困ったことがあったら、お気軽にご相談ください。

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または0120-552-157 (平日9:00-19:00)までお問い合わせください