面接・テストいずれもオンラインで実施するので、
自宅で選考をうけることができます。
応募前に、仕事内容や勤務条件を確認したい方には、
個別に説明会も行っています。
応募希望の方は下記アドレスまで書類をお送りください。
・履歴書、職務経歴書、障がい者手帳コピー
【送付先】rs-cr@r-staffing.co.jp
件名に「在宅勤務求人」と入力してください
募集対象
○ 事務経験は不問(ただしパソコンの文字・数字入力ができる方)
○ 障害者手帳を保持している/もしくは申請中の方
○ 職場のルールが守れる方、業務指示に従い業務を遂行できる方


選考プロセス
書類選考
履歴書・職務経歴書・障害者手帳のコピーを
以下のアドレスにお送りください。
【送付先】rs-cr@r-staffing.co.jp
件名は「在宅勤務求人」と入力してください。
※メールでの送付が難しい場合はご相談ください。
以下のアドレスにお送りください。
【送付先】rs-cr@r-staffing.co.jp
件名は「在宅勤務求人」と入力してください。
※メールでの送付が難しい場合はご相談ください。

一次面接
オンライン上でパソコンの簡単な知識について質問をします。(口頭で回答いただきます)

二次面接
オンライン上での面接となります。

内定
- ・内定時に、就業場所のご自宅が、
セキュリティ環境となっているか、など
適切かどうかの確認をさせていただきます。
(チェックシートもしくは訪問にて) - ・支援機関へのご登録がお済みでない方にはご登録をお願いしております。

入社
初日のご案内を事前にさしあげますので自宅にて連絡をお待ちください。