派遣で働くエンジニアのスキルアップを応援するサイト

PRODUCED BY RECRUIT

【たくさんのご応募ありがとうございました!】エンジニアスタイル読者プレゼント。皆さまのご意見をお聞かせください

いつもエンジニアスタイルをご覧いただきありがとうございます。今回は、今後どのようなコンテンツをご提供すると皆さまのお役に立つことができるのか、全10問の簡単なアンケートを実施いたします。

アンケートに回答いただいた方の中から抽選で200名様に技術書をプレゼント。皆さまのご意見をぜひお聞かせください。

応募受付は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

■注意事項
・プレゼントの技術書はお選びいただけません。
・当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。
・当選または落選のお問い合わせにはお答えできません。ご了承ください。
・当選の方へは締め切り後、1ヶ月以内にお送りいたしますが、諸事情により賞品の発送にお時間をいただく場合もございます。ご了承ください。
・リクルートスタッフィングへの登録状況の確認、プレゼント発送状況の確認など、個人情報に関するご質問にはお答えできません。ご了承ください。
・当選の方へはMyPageにご登録の「住所」にプレゼントを発送させていただきます。(住所に変更がある場合は、締切日の4月8日(金)13:00までに登録情報の確認・変更よりお手続きをお願いいたします。)