この画面はお仕事開始1週間、閲覧可能です。
確定した契約のお仕事詳細、勤務条件や給与については就業条件明示書でご確認ください。
ここがポイント
【基本残業なし!】【カンタンなコツコツ事務】
◎事務処理代行会社で事務のお仕事
◎弊社スタッフさん多数!同業務の方も多く安心♪
◎コツコツ事務がお好きな方におススメ!
期間
?
お仕事の期間について
|
2025/7/1 ~ 長期 再契約の可能性 :初回2ヶ月契約 再契約予定有 |
---|---|
勤務地 | 東京都 江東区 東西線南砂町駅徒歩3分自動車通勤:不可 |
勤務時間 |
|
残業
?
|
0時間 45時間 基本的に発生しません。 |
給与
?
月収例について 【給与が時給の場合】 『(時給×実働時間×勤務日数20日)+(残業時間×時間外支給)』として計算しています。 ※表記はあくまで月収例であり、当該給与を保証するものではありません。 |
|
お仕事内容 | ◎住宅ローンに関する事務処理のお仕事です ・書類のチェック、送付、管理 ・データチェック、入力 ・電話対応(提出書類の内容確認の連絡) ◎同業務の方もいてわからないことはすぐに聞きやすい環境です◎ |
その他 |
現金取り扱い:無/業務上車両利用:無
更新上限の有無:無 (当社との再契約に関する通算期間または回数についての上限を指します。)
就業場所の変更の範囲:上記勤務地から変更無
業務内容変更の範囲:上記職務から変更無
|
必要な経験・スキル |
|
職場コメント | ≪アクセス≫ ・地下鉄東西線「南砂町」駅から徒歩約3分! ≪どんな会社?お仕事?≫ ・住宅ローン保証に関する事務を請け負う会社です! ・書類の不備チェック、専用システムへの登録などをお願いします! ・全部で4つのグループに分かれています。 ≪職場環境≫ ・キレイなオフィス! ・落ち着いていて、静かな雰囲気の職場です ⇒イメージ的には、銀行の支店のような雰囲気です ・少人数のアットホームな職場を好む方にピッタリ ・同じ業務をしている女性社員・派遣社員の方が多くいるので、安心の環境 ⇒弊社含め20名以上の派遣さんが就業中♪受入体制も万全です! ・ランチは社内のリフレッシュルームでも可能です!もちろん外出もOK |
---|
業種 | 情報処理サ-ビス |
---|---|
その他 |
|
募集者:株式会社リクルートスタッフィング
キャンセルしたお仕事はMypageから
再度社内選考を希望することはできません。
よろしいですか?
社内選考を見送ってよろしいですか?
社内選考を希望しますか?
キャンセルするとマッチしたお仕事からも削除されます。
よろしいですか?
リクエストをキャンセルしてよろしいですか?
このお仕事にエントリーしますか?
エントリー後のキャンセルも可能です。
このお仕事にリクエストしてよろしいですか?
削除したお仕事はエントリー(リクエスト)できなくなります。
マッチしたお仕事から削除してもよろしいですか?
社内選考を見送りました。
ご回答ありがとうございました。
※キャンセルしたお仕事は、Mypageから再度社内選考を希望することはできません。
※キャンセルしたお仕事は、再エントリー(リクエスト)はできません。
※キャンセルしたお仕事は、再リクエストはできません。
※削除したお仕事は、エントリー(リクエスト)はできません。
エラー:正常に完了できませんでした。
大変お手数ですが、ページを再読み込み後、もう1度お試しください。
それでも解決しない場合、しばらく経ってから最新のお仕事情報を再度ご確認ください。
エントリー受付できませんでした。
このお仕事は募集が終了している、もしくは情報更新中のためエントリーできませんでした。
大変お手数ですが、ページを再読み込み後、もう1度お試しください。
お仕事リクエストできませんでした。
このお仕事は過去にエントリーまたはリクエスト済みのため、リクエストできませんでした。
他のお仕事もぜひご検討ください。
お仕事リクエストできませんでした。
お仕事のリクエストは1日あたり10件を上限とさせていただいています。
お手数ですが明日以降に再度お試しください。
お仕事リクエストできませんでした。
当社への通常登録がお済みでないか、当社からのサービスを停止しております。
通常登録がお済みでない方は、派遣登録会にお越しください。
お仕事のご紹介は、派遣登録会へご参加いただき、登録が完了したのち、条件等が合致していた場合となります。
エントリー受付できませんでした。
無期転換中または無期転換済みのためお仕事にはエントリーできません。
お仕事リクエストできませんでした。
無期転換中または無期転換済みのためお仕事にはリクエストできません。