この画面はお仕事開始1週間、閲覧可能です。
確定した契約のお仕事詳細、勤務条件や給与については就業条件明示書でご確認ください。
ここがポイント
【季節休暇長めでしっかりとれる】
◆大手自動車メーカーグループ会社にて事務のお仕事
◎穏やか落ち着いた雰囲気の職場です
◎キレイな自社ビル勤務/社員食堂もあり!
期間
?
お仕事の期間について
|
2025/7/1 ~ 長期 再契約の可能性 :初回2ヶ月契約 再契約予定有 |
---|---|
勤務地 | 埼玉県 和光市 東上線和光市駅徒歩5分自動車通勤:不可 |
勤務時間 |
|
残業
?
|
0時間 45時間 ・繁忙期(4月)は40時間程度の残業の可能性がございます |
給与
?
月収例について 【給与が時給の場合】 『(時給×実働時間×勤務日数20日)+(残業時間×時間外支給)』として計算しています。 ※表記はあくまで月収例であり、当該給与を保証するものではありません。 |
|
お仕事内容 | ◎給与課での給与計算に関する事務のお仕事です *知識経験は不問です! ・給与データのチェック ・不備の差し戻し ・未申請者への督促 ・進捗の記録 (電子、紙) ・データ入力 ・書類の発送 ・伝票起票 |
その他 |
現金取り扱い:無/業務上車両利用:無
更新上限の有無:無 (当社との再契約に関する通算期間または回数についての上限を指します。)
就業場所の変更の範囲:上記勤務地から変更無
業務内容変更の範囲:上記職務から変更無
|
必要な経験・スキル |
|
勤務条件コメント | ・月~金の祝日は出勤(代わりに、GW、お盆、年末年始は長期休暇となります) ※予定のある祝日はお休み相談できます ・夏季休暇、年末年始、GWは10日ほどの休暇有り |
職場コメント | ◇◆アクセス◆◇ 東京メトロ銀座線/半蔵門線/都営大江戸線 青山一丁目駅の目の前! *今年の5月に埼玉県和光市駅徒歩5分に移転予定 ・世界的に有名な、日本が誇る自動車企業! ・社員の方も誇りを持って働いています! ・社員の皆さんを影からサポートする、大切なオシゴトです。 ◇◆就業環境◆◇ ・本社ビルの中で、1Fはショールーム、2Fは受付、3Fより上がオフィスです。 ・大きくてキレイなビル! ・社員の方は、温和でにこやかな方が多く、働きやすい環境です! ・派遣の方も大勢いらっしゃる企業なので、受入慣れている環境! ・社員食堂もあり400~500円でランチを食べられます! ・周辺もランチスポット充実◇隠れた名店が多いのもオススメです。 |
---|
業種 | その他サ-ビス |
---|---|
その他 |
|
募集者:株式会社リクルートスタッフィング
キャンセルしたお仕事はMypageから
再度社内選考を希望することはできません。
よろしいですか?
社内選考を見送ってよろしいですか?
社内選考を希望しますか?
キャンセルするとマッチしたお仕事からも削除されます。
よろしいですか?
リクエストをキャンセルしてよろしいですか?
このお仕事にエントリーしますか?
エントリー後のキャンセルも可能です。
このお仕事にリクエストしてよろしいですか?
削除したお仕事はエントリー(リクエスト)できなくなります。
マッチしたお仕事から削除してもよろしいですか?
社内選考を見送りました。
ご回答ありがとうございました。
※キャンセルしたお仕事は、Mypageから再度社内選考を希望することはできません。
※キャンセルしたお仕事は、再エントリー(リクエスト)はできません。
※キャンセルしたお仕事は、再リクエストはできません。
※削除したお仕事は、エントリー(リクエスト)はできません。
エラー:正常に完了できませんでした。
大変お手数ですが、ページを再読み込み後、もう1度お試しください。
それでも解決しない場合、しばらく経ってから最新のお仕事情報を再度ご確認ください。
エントリー受付できませんでした。
このお仕事は募集が終了している、もしくは情報更新中のためエントリーできませんでした。
大変お手数ですが、ページを再読み込み後、もう1度お試しください。
お仕事リクエストできませんでした。
このお仕事は過去にエントリーまたはリクエスト済みのため、リクエストできませんでした。
他のお仕事もぜひご検討ください。
お仕事リクエストできませんでした。
お仕事のリクエストは1日あたり10件を上限とさせていただいています。
お手数ですが明日以降に再度お試しください。
お仕事リクエストできませんでした。
当社への通常登録がお済みでないか、当社からのサービスを停止しております。
通常登録がお済みでない方は、派遣登録会にお越しください。
お仕事のご紹介は、派遣登録会へご参加いただき、登録が完了したのち、条件等が合致していた場合となります。
エントリー受付できませんでした。
無期転換中または無期転換済みのためお仕事にはエントリーできません。
お仕事リクエストできませんでした。
無期転換中または無期転換済みのためお仕事にはリクエストできません。