この画面はお仕事開始1週間、閲覧可能です。
確定した契約のお仕事詳細、勤務条件や給与については就業条件明示書でご確認ください。
ここがポイント
【残業なし!勤務日数・勤務時間相談可能/人気エリア】
*決算業務経験ある方歓迎!プライベートも充実!
*同業務の方もいて不明点は聞ける環境です
期間
?
お仕事の期間について
|
2025/7/14 ~ 長期 再契約の可能性 :初回2ヶ月契約 再契約予定有 |
---|---|
勤務地 | 愛知県 名古屋市 中区 桜通線丸の内(愛知県)駅徒歩5分桜通線国際センター駅徒歩8分自動車通勤:不可 |
勤務時間 |
|
残業
?
|
0時間 45時間 ■基本的に発生しません。 |
給与
月収例について 【給与が時給の場合】 『(時給×実働時間×勤務日数8日)+(残業時間×時間外支給)』として計算しています。 ※表記はあくまで月収例であり、当該給与を保証するものではありません。 |
|
お仕事内容 | ◎アウトソーシング会社でのサポート業務 *経理業務 ・仕訳の入力 ・月次決算補助 ・データ入力 ・頼まれ業務 *経理の経験ある方大歓迎! |
その他 |
現金取り扱い:無/業務上車両利用:無
更新上限の有無:無 (当社との再契約に関する通算期間または回数についての上限を指します。)
就業場所の変更の範囲:上記勤務地から変更無
業務内容変更の範囲:上記職務から変更無
|
必要な経験・スキル |
|
職場コメント | 【この企業について】 地元名古屋を中心に、給与・会計業務のアウトソーシング(BPO)分野において、中堅規模の専門企業として位置づけられている企業です。 ★今後、さらに成長する企業です! 【職場の風土、文化について】 ●チーム体制と風通しの良さ 業務はチームで行われ、情報共有や協力体制が整っているため、孤立しにくく相談しやすい環境との評判です。また上司との距離が近く、意見を発信しやすい風通しの良さがあります。 ●成長機会とやりがい 多様な業種のクライアントに対応するため、実務を通じて幅広い知識とスキルが身につきます。書籍や研修では得られない「生きた仕事」ができる環境です。 ●評価制度の透明性 業務の工数管理や成果に基づいた評価が行われており、納得感のある評価制度が整っています。 【ロケーションや環境について】 ・地下鉄桜通線・鶴舞線が利用可能。名古屋駅からもアクセスしやすく、最寄りバス停「桜通伏見」から徒歩約2分 ・銀行、郵便局、コンビニ、カフェなどが徒歩圏内に多数あり、業務や休憩に便利。 おしゃれなカフェやランチスポットが多く、社員の間でも人気です。 |
---|
業種 | アウトソーシング・テレマ-ケティング |
---|---|
その他 |
|
募集者:株式会社リクルートスタッフィング
キャンセルしたお仕事はMypageから
再度社内選考を希望することはできません。
よろしいですか?
社内選考を見送ってよろしいですか?
社内選考を希望しますか?
キャンセルするとマッチしたお仕事からも削除されます。
よろしいですか?
リクエストをキャンセルしてよろしいですか?
このお仕事にエントリーしますか?
エントリー後のキャンセルも可能です。
このお仕事にリクエストしてよろしいですか?
削除したお仕事はエントリー(リクエスト)できなくなります。
マッチしたお仕事から削除してもよろしいですか?
社内選考を見送りました。
ご回答ありがとうございました。
※キャンセルしたお仕事は、Mypageから再度社内選考を希望することはできません。
※キャンセルしたお仕事は、再エントリー(リクエスト)はできません。
※キャンセルしたお仕事は、再リクエストはできません。
※削除したお仕事は、エントリー(リクエスト)はできません。
エラー:正常に完了できませんでした。
大変お手数ですが、ページを再読み込み後、もう1度お試しください。
それでも解決しない場合、しばらく経ってから最新のお仕事情報を再度ご確認ください。
エントリー受付できませんでした。
このお仕事は募集が終了している、もしくは情報更新中のためエントリーできませんでした。
大変お手数ですが、ページを再読み込み後、もう1度お試しください。
お仕事リクエストできませんでした。
このお仕事は過去にエントリーまたはリクエスト済みのため、リクエストできませんでした。
他のお仕事もぜひご検討ください。
お仕事リクエストできませんでした。
お仕事のリクエストは1日あたり10件を上限とさせていただいています。
お手数ですが明日以降に再度お試しください。
お仕事リクエストできませんでした。
当社への通常登録がお済みでないか、当社からのサービスを停止しております。
通常登録がお済みでない方は、派遣登録会にお越しください。
お仕事のご紹介は、派遣登録会へご参加いただき、登録が完了したのち、条件等が合致していた場合となります。
エントリー受付できませんでした。
無期転換中または無期転換済みのためお仕事にはエントリーできません。
お仕事リクエストできませんでした。
無期転換中または無期転換済みのためお仕事にはリクエストできません。