この画面はお仕事開始1週間、閲覧可能です。
確定した契約のお仕事詳細、勤務条件や給与については就業条件明示書でご確認ください。
ここがポイント
【17:05終了!+ほぼ残業なし】【社員食堂あり】
◆安心安定の非営利団体/がん専門の研究法人で医療事務◆
◆開始時間選べる◎
◆広くてキレイなオフィス!
◆弊社派遣スタッフさんご活躍中の財団法人で安心◎
期間
?
お仕事の期間について
|
2025/10/1 ~ 長期 再契約の可能性 :初回2ヶ月契約 再契約予定有 |
---|---|
勤務地 | 東京都 江東区 りんかい線国際展示場駅徒歩4分ゆりかもめ有明(東京都)駅徒歩2分自動車通勤:不可 |
勤務時間 |
|
残業
?
|
0時間
45時間
■繁忙期:月末月初 ■基本的に残業はございませんが、月末月初には状況により30分~1時間程度発生する可能性もあります。 |
給与
月収例について 【給与が時給の場合】 『(時給×実働時間×勤務日数20日)+(残業時間×時間外支給)』として計算しています。 ※表記はあくまで月収例であり、当該給与を保証するものではありません。 |
|
お仕事内容 | ◎医療系の財団法人にて医療事務のお仕事 ・請求関連(レセプト)業務 ・データ入力 ・保健点数証明書作成 ・電話対応(内線、外線) |
その他 |
現金取り扱い:無/業務上車両利用:無
更新上限の有無:無 (当社との再契約に関する通算期間または回数についての上限を指します。)
就業場所の変更の範囲:上記勤務地から変更無
業務内容変更の範囲:上記職務から変更無
|
必要な経験・スキル |
|
勤務条件コメント | ■お昼休みは基本的には12時~1時間になりますが、業務状況により11時~14時の間で変動する可能性がございます。 |
職場コメント | 【おすすめポイント】 ・女性が活躍している職場です ・公益財団法人で安心 【職場環境】 ・病院の上に事務室があります ・フロアは広くてとても綺麗です ・食堂があり、1食300~550円で食べられます。 【アクセス】 新交通ゆりかもめ「有明駅」徒歩2分 りんかい線「国際展示場駅」徒歩4分 新交通ゆりかもめ「国際展示場正門駅」徒歩9分 |
---|
業種 | 医療関連 |
---|---|
その他 |
|
募集者:株式会社リクルートスタッフィング
キャンセルしたお仕事はMypageから
再度社内選考を希望することはできません。
よろしいですか?
社内選考を見送ってよろしいですか?
社内選考を希望しますか?
キャンセルするとマッチしたお仕事からも削除されます。
よろしいですか?
リクエストをキャンセルしてよろしいですか?
このお仕事にエントリーしますか?
エントリー後のキャンセルも可能です。
このお仕事にリクエストしてよろしいですか?
削除したお仕事はエントリー(リクエスト)できなくなります。
マッチしたお仕事から削除してもよろしいですか?
社内選考を見送りました。
ご回答ありがとうございました。
※キャンセルしたお仕事は、Mypageから再度社内選考を希望することはできません。
※キャンセルしたお仕事は、再エントリー(リクエスト)はできません。
※キャンセルしたお仕事は、再リクエストはできません。
※削除したお仕事は、エントリー(リクエスト)はできません。
エラー:正常に完了できませんでした。
大変お手数ですが、ページを再読み込み後、もう1度お試しください。
それでも解決しない場合、しばらく経ってから最新のお仕事情報を再度ご確認ください。
エントリー受付できませんでした。
このお仕事は募集が終了している、もしくは情報更新中のためエントリーできませんでした。
大変お手数ですが、ページを再読み込み後、もう1度お試しください。
お仕事リクエストできませんでした。
このお仕事は過去にエントリーまたはリクエスト済みのため、リクエストできませんでした。
他のお仕事もぜひご検討ください。
お仕事リクエストできませんでした。
お仕事のリクエストは1日あたり10件を上限とさせていただいています。
お手数ですが明日以降に再度お試しください。
お仕事リクエストできませんでした。
当社への通常登録がお済みでないか、当社からのサービスを停止しております。
通常登録がお済みでない方は、派遣登録会にお越しください。
お仕事のご紹介は、派遣登録会へご参加いただき、登録が完了したのち、条件等が合致していた場合となります。
エントリー受付できませんでした。
無期転換中または無期転換済みのためお仕事にはエントリーできません。
お仕事リクエストできませんでした。
無期転換中または無期転換済みのためお仕事にはリクエストできません。