この画面はお仕事開始1週間、閲覧可能です。
確定した契約のお仕事詳細、勤務条件や給与については就業条件明示書でご確認ください。
ここがポイント
【派遣同業務がいて安心】【服装自由/デニム・スニーカーOK】
◎大手三菱グループで事務のお仕事
◎キレイなオフィスで出社時も働きやすい
◎同業務の派遣スタッフの方もいて、安心して勤務ができます!
| 期間
?
お仕事の期間について
|
2026/7/3 ~ 長期 再契約の可能性 :初回1ヶ月契約 再契約予定有 |
|---|---|
| 勤務地 | 東京都 江東区 有楽町線豊洲駅徒歩1分自動車通勤:不可 |
| 勤務時間 |
|
残業
?
|
0時間
45時間
■繁忙月以外は残業は基本的にございません。 ■繁忙期(4月と10月)は5~15時間程度お願い致します。 |
| 給与
?
月収例について 【給与が時給の場合】 『(時給×実働時間×勤務日数20日)+(残業時間×時間外支給)』として計算しています。 ※表記はあくまで月収例であり、当該給与を保証するものではありません。 |
|
| お仕事内容 | ◎IT部門のアカウント管理の業務をお願いします。 ・新規システム利用のアカウント発行書類の受付 ・人事異動などの社員情報修正、権限変更作業 ・社内からシステム操作に関する問合せ(社内のみ) ・その他頼まれ業務 |
| その他 |
現金取り扱い:無/業務上車両利用:無
更新上限の有無:無 (当社との再契約に関する通算期間または回数についての上限を指します。)
就業場所の変更の範囲:上記勤務地から変更無
業務内容変更の範囲:上記職務から変更無
|
| 必要な経験・スキル |
|
| 勤務条件コメント | 原則出勤になりますが、急なご家庭の事情で在宅等は相談可能になります。 |
| 職場コメント | ■アクセス便利 ・有楽町線 豊洲駅 徒歩1分 ・ゆりかもめ 豊洲駅 徒歩5分 ■企業について 大手三菱グループのリース会社になります。 ■部署について 社員の新規アカウント発行等のID関連をしている部門になります。 ■派遣スタッフの声 ・穏やかな雰囲気で、質問や相談がしやすい環境です。 ・同業務の方も在籍しており、フォロー体制が整っていて安心です。 ・特別なスキル・経験不問でイチから教えてもらえる環境です。 ・落ち着いた環境で、安心して長期就業ができています。 ・基本出社ですが、在宅もできる環境なので急に子供が熱だした時など柔軟に対応してもらえて安心です。 ・繁忙時期以外は基本的に残業もなく、プライベートとの両立が可能です。 ■周辺情報 ・豊洲フォレシアでの勤務。 ・1Fに併設してコンビニや、カフェ、飲食店、その他お店有 |
|---|
| 業種 | リース |
|---|---|
| その他 |
|
募集者:株式会社リクルートスタッフィング
キャンセルしたお仕事はMypageから
再度社内選考を希望することはできません。
よろしいですか?
社内選考を見送ってよろしいですか?
社内選考を希望しますか?
キャンセルするとマッチしたお仕事からも削除されます。
よろしいですか?
リクエストをキャンセルしてよろしいですか?
このお仕事にエントリーしますか?
エントリー後のキャンセルも可能です。
このお仕事にリクエストしてよろしいですか?
削除したお仕事はエントリー(リクエスト)できなくなります。
マッチしたお仕事から削除してもよろしいですか?
社内選考を見送りました。
ご回答ありがとうございました。
※キャンセルしたお仕事は、Mypageから再度社内選考を希望することはできません。
※キャンセルしたお仕事は、再エントリー(リクエスト)はできません。
※キャンセルしたお仕事は、再リクエストはできません。
※削除したお仕事は、エントリー(リクエスト)はできません。
エラー:正常に完了できませんでした。
大変お手数ですが、ページを再読み込み後、もう1度お試しください。
それでも解決しない場合、しばらく経ってから最新のお仕事情報を再度ご確認ください。
エントリー受付できませんでした。
このお仕事は募集が終了している、もしくは情報更新中のためエントリーできませんでした。
大変お手数ですが、ページを再読み込み後、もう1度お試しください。
お仕事リクエストできませんでした。
このお仕事は過去にエントリーまたはリクエスト済みのため、リクエストできませんでした。
他のお仕事もぜひご検討ください。
お仕事リクエストできませんでした。
お仕事のリクエストは1日あたり10件を上限とさせていただいています。
お手数ですが明日以降に再度お試しください。
お仕事リクエストできませんでした。
当社への通常登録がお済みでないか、当社からのサービスを停止しております。
通常登録がお済みでない方は、派遣登録会にお越しください。
お仕事のご紹介は、派遣登録会へご参加いただき、登録が完了したのち、条件等が合致していた場合となります。
エントリー受付できませんでした。
無期転換中または無期転換済みのためお仕事にはエントリーできません。
お仕事リクエストできませんでした。
無期転換中または無期転換済みのためお仕事にはリクエストできません。