リクルート派遣登録ネット

派遣登録する 公開中の仕事を探す スキルアップ研修 安心サポート 派遣を知る
派遣を知る

派遣Q&A MyPage

質問カテゴリー

フリーワード検索

  • 登録済みでスタッフNOはありますが、MyPageを開設するにはどうしたらいいですか?

    MyPageを開設するより、登録スタッフの方向けの開設手続きをおこなってください。
    下記、お電話でのお問い合わせも承っております。
    [ スタッフセンター: 0120-106-106 平日9:00~19:00 ]

    ※お問い合わせの際は、スタッフNO・氏名をお知らせください。

  • 認証キーがメールで送られてきません。

    ご登録いただいているメールアドレスが、現在ご利用のアドレスと違っている可能性がございます。お電話またはお問い合わせフォームよりご連絡下さい。
    [ スタッフセンター: 0120-106-106 平日9:00~19:00 ]
    [ お問い合わせフォーム ]
    ※お問い合わせの際は、スタッフNO・氏名をお知らせください。
    ※メールの受信制限をされている場合、「@r-staffing.co.jp」のドメイン指定をお願いいたします。
    ※Webメールや各社プロバイダで設定している迷惑メールのフィルター機能によっては、当社システムより送信する認証キーが迷惑メールと認識されてしまう場合がございます。「迷惑メールのフォルダ」にも受信されてないか、また迷惑メールの設定機能をご確認ください。
  • 認証キーを入力するページへアクセスができません。

    文中のURL(アドレス)がうまく貼り付けられていない場合がございます。URLが2行にまたがってしまった場合は、URLをクリックして立ち上がった画面のアドレス欄の続きに、2行目をコピーして貼り付けてください。もしくは、URL部分を全てコピーして、ブラウザのアドレス欄に貼り付けた後、更新ボタンを押して再度お試しいただきます様お願いいたします。
  • 認証キーを入力すると以下のエラーメッセージが表示されます。
       「認証キーまたは生年月日が間違っています。または、入力した認証キーは使用できなくなって
       います。メールをご確認して、再度入力してください。」

    上記エラーメッセージが表示される場合は、以下をご確認ください。
    ※「認証キー」の有効期間の3日間を過ぎてしまった場合は使用できません。認証キー再発行はこちらより、再度発行手続きをお願い致します。
    ※生年月日はあらかじめ「1997年」と設定されています。ご自身の生まれ年(西暦)に変更してください。
    ※最新の認証キーが有効となりますので、受信日時の新しい認証キーでご設定ください。
    ※ID・パスワードを設定済みの認証キーは使用できません。設定済みのID・パスワードでMyPageログインはこちらよりログインください。ID・パスワードがご不明の場合には、認証キー再発行はこちらより、新たに認証キーを発行してください。
    ※上記に当てはまらない場合はお電話でお問い合わせください。
    [ スタッフセンター: 0120-106-106 平日9:00~19:00 ]
    ※お問い合わせの際は、スタッフNO・氏名をお知らせください。
  • ID・パスワードが設定できません。「半角英数で設定してください。」とエラーメッセージが表示
       されます。

    IDとパスワードはどちらも半角英数のみ設定できます。@,-などの記号は使用できません。
  • ID・パスワードが設定できません。「英字と数字を組み合わせて入力してください。」とエラー
       メッセージが表示されます。

    IDとパスワードはどちらも英字と数字の組み合わせて設定いただくようになります。英字のみ数字のみでは設定できません。
  • ID・パスワードが設定できません。「ご指定のユーザーID(orパスワード)は使用できません。」とエラーメッセージ
       が表示されます。

    ご利用いただけないIDもしくはパスワードのため、値を変えて再度設定をお試しください。
  • MyPageにログインできません。「MyPageをご利用できません」のメッセージが表示されます。

    お電話またはお問い合わせフォームよりご連絡下さい。
    [ スタッフセンター: 0120-106-106 平日9:00~19:00]
    [ お問い合わせフォーム ]

    ※お問い合わせの際は、スタッフNO・氏名をお知らせください。

  • MyPageにログインできません。「IDまたはパスワードが間違っています」のメッセージが表示
       されます。

    IDとパスワードは大文字・小文字を区別いたします。また半角で入力する必要がございます。以上の点に注意をしてもう一度お試しください。
    尚、5回連続でログインに失敗した場合には、ご利用不可状態となりますので、5回以上試してもログインできない場合には、ID・パスワードを忘れた方より、再度「認証キー」を発行し、新たなIDとパスワードをご自身で設定し直してください。
  • MyPageを利用中にエラーが発生します。
       [エラーの例]
       ・MyPageのID・パスワード入力後ログインできず、トップページに戻ってしまいます。
       ・お仕事検索で次の10件、詳細をみるなどをクリックしても、画面が変わりません。
       ・MyPage利用中に以下のメッセージが表示されます。
       「申し訳ございません。お手数ですが、ブラウザーを一旦閉じてもう一度やり直してください。
       尚、ブラウザーのクッキー設定がオフの方は、まずオンに設定してから操作いただきますようお願い
       申し上げます。」

    当サイトではJavaScriptを使用しています。また、セッション情報の管理にCookie(Webページにアクセスした情報を保存しておく機能)を使用しています。JavaScript、Cookieの設定を有効にして ご利用ください。インターネット一時ファイルの設定によっては画面を正常に表示できない場合がございます。
    ブラウザ別インターネットオプションの設定方法
    尚、個人情報はCookieには書き込まれていませんのでご安心ください。
  • ID・パスワードを忘れてしまいました。

    ID・パスワードを忘れた方より、認証キー再発行手続きを行ない、新たなID・パスワードをご自身で設定し直してください。ID・パスワードはご自身のみで管理をしていただいております。当社よりお伝えすることは出来ませんので、ご了承ください。                            
  • 「公開中のお仕事検索」と、MyPageの「おすすめのお仕事情報」の違いは何ですか?

    「公開中のお仕事検索」は、当社が企業からご依頼をいただき公開が可能なお仕事の情報です。勤務エリアやお仕事内容など、任意の条件指定でご覧いただくことができます。
    「おすすめのお仕事情報」は、上記のお仕事情報に加え、ご登録スタッフの方にのみ公開が可能なお仕事情報のうち、ご登録いただいているご経歴・スキル・ご希望条件と合致したお仕事、またはお仕事紹介担当よりメール・電話にてご紹介したおすすめのお仕事を掲載しております。
  • 「おすすめのお仕事情報」にお仕事が掲載されません。どうすればいいですか? 

    MyPageの「おすすめのお仕事情報」は、ご登録いただいたご経歴・スキル・ご希望条件と合致したお仕事情報を掲載しております。MyPageに掲載がない時は、ご登録情報の見直しを行っていただくことで、お仕事情報が掲載される場合もございますので、以下をご参照ください。
    *必ずしもお仕事情報が掲載されるものではありませんので予めご了承ください。

    ①職歴・希望条件を最新の状態に更新してください。
    ②希望条件設定を絞りすぎていないかご確認ください。
    【条件の絞込みによりお仕事情報が制限されるポイント】
    ●実働時間:当社では7時間以上のフルタイムのお仕事の取り扱いが多くなります。
    ●残業時間 
    ●通勤時間(片道)
    ●乗り換え回数
    ●企業規模
    ●職場環境/煙草:喫煙OKなどの職場は、殆どお取扱いがございません。
    MyPage 「希望条件」
    *登録スタッフの方は、MyPageログインの上アクセスしてください。(ログインしていない場合、閲覧できません。)
  • 「おすすめのお仕事情報」に希望以外のお仕事が表示されます。どうしてですか?

    MyPageの「おすすめのお仕事情報」は、ご登録いただいたご経歴・スキル・ご希望条件と合致したお仕事情報の他に、メールやお電話にてご紹介させていただいたおすすめのお仕事情報も掲載されます。そのため、ご希望条件以外のお仕事情報が掲載される場合がございますのでご了承ください。
    希望されていないお仕事については、お仕事情報の「詳細」ページにある「このお仕事を削除」ボタンで削除してください。
    また、MyPageのご希望条件を見直すことで、掲載されるお仕事情報が変わることがありますので、以下をご参照ください。

    ①「希望しない業種」「希望しない職務」を設定する。
    MyPage 「紹介不可業種」「紹介不可職種」  
    *登録スタッフの方は、MyPageログインの上アクセスしてください。(ログインしていない場合、閲覧できません。)
    ②希望条件の優先順位・必須条件を設定する。
    MyPage 「希望条件の優先順位・必須条件」
    *登録スタッフの方は、MyPageログインの上アクセスしてください。(ログインしていない場合、閲覧できません。)
    【設定が可能な項目】
    「職務」「スキル」「スキルOA」「業種」「外資」「リーダー職」
    *各項目で優先順位をつけたものに対して、さらに必須条件を設定することが可能です。
    *必須条件指定ができない希望条件(エリアや勤務時間など)については、ご希望条件以外のお仕事情報がMyPageへ掲載される可能性がございます。

    ※MyPageの「おすすめのお仕事情報 」に掲載されているお仕事は、「勤務地」と「職種」で絞込検索が可能です。
  • 希望条件の変更をしたのに、前の条件のお仕事情報が掲載されています。どうしてですか?

    メールマークがついているお仕事情報は、お仕事紹介担当がお送りしたおすすめ情報のためMyPageのご希望条件を変更しても、お仕事の募集が終了するまでは掲載され続けます。ご希望されない場合は、お仕事情報の「詳細」ページにある「このお仕事を削除」ボタンで削除してください。
  • MyPageにログインした状態で「公開中のお仕事」を検索することはできますか?

    MyPageにログインした状態で「公開中のお仕事情報」を検索することはできません。 公開中のお仕事を検索(閲覧)したい場合は、ログアウトしてご利用ください。
  • 「公開中のお仕事検索」にあるお仕事で、「おすすめのお仕事情報」に表示されないお仕事へ応募は
       できますか?

    MyPageの「おすすめのお仕事情報」に表示されないお仕事にはエントリーすることはできません。「公開中のお仕事検索」のお仕事に、「このお仕事をリクエスト(登録済の方)」ボタンが表示されている場合、そちらからリクエストしてください。ボタンの表示がない場合はお問い合わせ先の紹介センターへお電話でご連絡ください。
    お仕事の問合せについて
  • エントリーした過去の履歴を確認できますか?

    MyPageから掲載が削除された過去のエントリー履歴は、MyPage上でご確認いただけません。
  • MyPageからエントリーした仕事情報が消えているのですがどうしてですか?

    社内選考が終了、もしくは募集が終了した場合、紹介担当よりお電話もしくはメールにて結果をご連絡いたします。その後、MyPageから情報が削除されます。
  • メールで紹介されたお仕事情報をMyPageから確認しようとおもったが、掲載されていません。
       どうしてですか?

    エントリーを締め切った場合はMyPageから情報が削除されます。
  • エントリーした覚えのないお仕事が「エントリー中のお仕事情報」に掲載されています。
       どうしてですか?

    「エントリー中のお仕事情報」には、MyPageからご自身でエントリーしたお仕事のほかに、紹介担当とお話されご応募検討中のお仕事も掲載されています。ご希望されない場合は、お電話で紹介担当にご連絡いただくか、「エントリーをキャンセル」ボタンでキャンセルしてください。
  • スマートフォンから利用できますか?

    一部対応していない内容もございますが、スマートフォンでもご利用頂けます。
    但し、エラーなど不具合があった場合、内容によってはサポートできかねますので予めご了承ください。
  • 携帯電話から利用できますか?

    NTTドコモ・au・ソフトバンク(disneyモバイル含む)でご利用になれます。※対応外機種や機種固有の仕様・設定によりご利用いただけない場合もございますのでご了承ください。
    URLは、http://mbl.r-staffing.co.jp/ です。ぜひ携帯電話のお気に入りへご登録ください。 詳しくはケータイサービスを参照ください。

質問一覧

 MyPage開設・ログイン

  • 登録済みでスタッフNOはありますが、MyPageを開設するにはどうしたらいいですか?

    MyPageを開設するより、登録スタッフの方向けの開設手続きをおこなってください。
    下記、お電話でのお問い合わせも承っております。
    [ スタッフセンター: 0120-106-106 平日9:00~19:00 ]

    ※お問い合わせの際は、スタッフNO・氏名をお知らせください。

  • 認証キーがメールで送られてきません。

    ご登録いただいているメールアドレスが、現在ご利用のアドレスと違っている可能性がございます。お電話またはお問い合わせフォームよりご連絡下さい。
    [ スタッフセンター: 0120-106-106 平日9:00~19:00 ]
    [ お問い合わせフォーム ]
    ※お問い合わせの際は、スタッフNO・氏名をお知らせください。
    ※メールの受信制限をされている場合、「@r-staffing.co.jp」のドメイン指定をお願いいたします。
    ※Webメールや各社プロバイダで設定している迷惑メールのフィルター機能によっては、当社システムより送信する認証キーが迷惑メールと認識されてしまう場合がございます。「迷惑メールのフォルダ」にも受信されてないか、また迷惑メールの設定機能をご確認ください。
  • 認証キーを入力するページへアクセスができません。

    文中のURL(アドレス)がうまく貼り付けられていない場合がございます。URLが2行にまたがってしまった場合は、URLをクリックして立ち上がった画面のアドレス欄の続きに、2行目をコピーして貼り付けてください。もしくは、URL部分を全てコピーして、ブラウザのアドレス欄に貼り付けた後、更新ボタンを押して再度お試しいただきます様お願いいたします。
  • 認証キーを入力すると以下のエラーメッセージが表示されます。
       「認証キーまたは生年月日が間違っています。または、入力した認証キーは使用できなくなって
       います。メールをご確認して、再度入力してください。」

    上記エラーメッセージが表示される場合は、以下をご確認ください。
    ※「認証キー」の有効期間の3日間を過ぎてしまった場合は使用できません。認証キー再発行はこちらより、再度発行手続きをお願い致します。
    ※生年月日はあらかじめ「1997年」と設定されています。ご自身の生まれ年(西暦)に変更してください。
    ※最新の認証キーが有効となりますので、受信日時の新しい認証キーでご設定ください。
    ※ID・パスワードを設定済みの認証キーは使用できません。設定済みのID・パスワードでMyPageログインはこちらよりログインください。ID・パスワードがご不明の場合には、認証キー再発行はこちらより、新たに認証キーを発行してください。
    ※上記に当てはまらない場合はお電話でお問い合わせください。
    [ スタッフセンター: 0120-106-106 平日9:00~19:00 ]
    ※お問い合わせの際は、スタッフNO・氏名をお知らせください。
  • ID・パスワードが設定できません。「半角英数で設定してください。」とエラーメッセージが表示
       されます。

    IDとパスワードはどちらも半角英数のみ設定できます。@,-などの記号は使用できません。
  • ID・パスワードが設定できません。「英字と数字を組み合わせて入力してください。」とエラーメッセージ
       が表示されます。

    IDとパスワードはどちらも英字と数字の組み合わせて設定いただくようになります。英字のみ数字のみでは設定できません。
  • ID・パスワードが設定できません。「ご指定のユーザーID(orパスワード)は使用できません。」とエラー
       メッセージが表示されます。

    ご利用いただけないIDもしくはパスワードのため、値を変えて再度設定をお試しください。
  • MyPageにログインできません。「MyPageをご利用できません」のメッセージが表示されます。

    お電話またはお問い合わせフォームよりご連絡下さい。
    [ スタッフセンター: 0120-106-106 平日9:00~19:00]
    [ お問い合わせフォーム ]

    ※お問い合わせの際は、スタッフNO・氏名をお知らせください。

  • MyPageにログインできません。「IDまたはパスワードが間違っています」のメッセージが表示
       されます。

    IDとパスワードは大文字・小文字を区別いたします。また半角で入力する必要がございます。以上の点に注意をしてもう一度お試しください。
    尚、5回連続でログインに失敗した場合には、ご利用不可状態となりますので、5回以上試してもログインできない場合には、ID・パスワードを忘れた方より、再度「認証キー」を発行し、新たなIDとパスワードをご自身で設定し直してください。
  • MyPageを利用中にエラーが発生します。
       [エラーの例]
       ・MyPageのID・パスワード入力後ログインできず、トップページに戻ってしまいます。
       ・お仕事検索で次の10件、詳細をみるなどをクリックしても、画面が変わりません。
       ・MyPage利用中に以下のメッセージが表示されます。
       「申し訳ございません。お手数ですが、ブラウザーを一旦閉じてもう一度やり直してください。
       尚、ブラウザーのクッキー設定がオフの方は、まずオンに設定してから操作いただきますようお願い
       申し上げます。」

    当サイトではJavaScriptを使用しています。また、セッション情報の管理にCookie(Webページにアクセスした情報を保存しておく機能)を使用しています。JavaScript、Cookieの設定を有効にして ご利用ください。インターネット一時ファイルの設定によっては画面を正常に表示できない場合がございます。
    ブラウザ別インターネットオプションの設定方法
    尚、個人情報はCookieには書き込まれていませんのでご安心ください。
  • ID・パスワードを忘れてしまいました。

    ID・パスワードを忘れた方より、認証キー再発行手続きを行ない、新たなID・パスワードをご自身で設定し直してください。ID・パスワードはご自身のみで管理をしていただいております。当社よりお伝えすることは出来ませんので、ご了承ください。

 おすすめのお仕事情報

  • 「公開中のお仕事検索」と、MyPageの「おすすめのお仕事情報」の違いは何ですか?

    「公開中のお仕事検索」は、当社が企業からご依頼をいただき公開が可能なお仕事の情報です。勤務エリアやお仕事内容など、任意の条件指定でご覧いただくことができます。
    「おすすめのお仕事情報」は、上記のお仕事情報に加え、ご登録スタッフの方にのみ公開が可能なお仕事情報のうち、ご登録いただいているご経歴・スキル・ご希望条件と合致したお仕事、またはお仕事紹介担当よりメール・電話にてご紹介したおすすめのお仕事を掲載しております。
  • 「おすすめのお仕事情報」にお仕事が掲載されません。どうすればいいですか? 

    MyPageの「おすすめのお仕事情報」は、ご登録いただいたご経歴・スキル・ご希望条件と合致したお仕事情報を掲載しております。MyPageに掲載がない時は、ご登録情報の見直しを行っていただくことで、お仕事情報が掲載される場合もございますので、以下をご参照ください。
    *必ずしもお仕事情報が掲載されるものではありませんので予めご了承ください。

    ①職歴・希望条件を最新の状態に更新してください。
    ②希望条件設定を絞りすぎていないかご確認ください。
    【条件の絞込みによりお仕事情報が制限されるポイント】
    ●実働時間:当社では7時間以上のフルタイムのお仕事の取り扱いが多くなります。
    ●残業時間 
    ●通勤時間(片道)
    ●乗り換え回数
    ●企業規模
    ●職場環境/煙草:喫煙OKなどの職場は、殆どお取扱いがございません。
    MyPage 「希望条件」
    *登録スタッフの方は、MyPageログインの上アクセスしてください。(ログインしていない場合、閲覧できません。)
  • 「おすすめのお仕事情報」に希望以外のお仕事が表示されます。どうしてですか?

    MyPageの「おすすめのお仕事情報」は、ご登録いただいたご経歴・スキル・ご希望条件と合致したお仕事情報の他に、メールやお電話にてご紹介させていただいたおすすめのお仕事情報も掲載されます。そのため、ご希望条件以外のお仕事情報が掲載される場合がございますのでご了承ください。
    希望されていないお仕事については、お仕事情報の「詳細」ページにある「このお仕事を削除」ボタンで削除してください。
    また、MyPageのご希望条件を見直すことで、掲載されるお仕事情報が変わることがありますので、以下をご参照ください。

    ①「希望しない業種」「希望しない職務」を設定する。
    MyPage 「紹介不可業種」「紹介不可職種」  
    *登録スタッフの方は、MyPageログインの上アクセスしてください。(ログインしていない場合、閲覧できません。)
    ②希望条件の優先順位・必須条件を設定する。
    MyPage 「希望条件の優先順位・必須条件」
    *登録スタッフの方は、MyPageログインの上アクセスしてください。(ログインしていない場合、閲覧できません。)
    【設定が可能な項目】
    「職務」「スキル」「スキルOA」「業種」「外資」「リーダー職」
    *各項目で優先順位をつけたものに対して、さらに必須条件を設定することが可能です。
    *必須条件指定ができない希望条件(エリアや勤務時間など)については、ご希望条件以外のお仕事情報がMyPageへ掲載される可能性がございます。

    ※MyPageの「おすすめのお仕事情報 」に掲載されているお仕事は、「勤務地」と「職種」で絞込検索が可能です。
  • 希望条件の変更をしたのに、前の条件のお仕事情報が掲載されています。どうしてですか?

    メールマークがついているお仕事情報は、お仕事紹介担当がお送りしたおすすめ情報のためMyPageのご希望条件を変更しても、お仕事の募集が終了するまでは掲載され続けます。ご希望されない場合は、お仕事情報の「詳細」ページにある「このお仕事を削除」ボタンで削除してください。
  • MyPageにログインした状態で「公開中のお仕事」を検索することはできますか?

    MyPageにログインした状態で「公開中のお仕事情報」を検索することはできません。
    公開中のお仕事を検索(閲覧)したい場合は、ログアウトしてご利用ください。
  • 「公開中のお仕事検索」にあるお仕事で、「おすすめのお仕事情報」に表示されないお仕事へ応募は
       できますか?

    MyPageの「おすすめのお仕事情報」に表示されないお仕事にはエントリーすることはできません。「公開中のお仕事検索」のお仕事に、「このお仕事をリクエスト(登録済の方)」ボタンが表示されている場合、そちらからリクエストしてください。ボタンの表示がない場合はお問い合わせ先の紹介センターへお電話でご連絡ください。
    お仕事の問合せについて
  • エントリーした過去の履歴を確認できますか?

    MyPageから掲載が削除された過去のエントリー履歴は、MyPage上でご確認いただけません。
  • MyPageからエントリーした仕事情報が消えているのですがどうしてですか?

    社内選考が終了、もしくは募集が終了した場合、紹介担当よりお電話もしくはメールにて結果をご連絡いたします。その後、MyPageから情報が削除されます。
  • メールで紹介されたお仕事情報をMyPageから確認しようとおもったが、掲載されていません。
       どうしてですか?

    エントリーを締め切った場合はMyPageから情報が削除されます。
  • エントリーした覚えのないお仕事が「エントリー中のお仕事情報」に掲載されています。
       どうしてですか?

    「エントリー中のお仕事情報」には、MyPageからご自身でエントリーしたお仕事のほかに、紹介担当とお話されご応募検討中のお仕事も掲載されています。ご希望されない場合は、お電話で紹介担当にご連絡いただくか、「エントリーをキャンセル」ボタンでキャンセルしてください。

 その他

  • スマートフォンから利用できますか?

    一部対応していない内容もございますが、スマートフォンでもご利用頂けます。
    但し、エラーなど不具合があった場合、内容によってはサポートできかねますので予めご了承ください。
  • 携帯電話から利用できますか?

    NTTドコモ・au・ソフトバンク(disneyモバイル含む)でご利用になれます。※対応外機種や機種固有の仕様・設定によりご利用いただけない場合もございますのでご了承ください。
    URLは、http://mbl.r-staffing.co.jp/ です。ぜひ携帯電話のお気に入りへご登録ください。 詳しくはケータイサービスを参照ください。


プライバシーマーク