ニュース

企業ニュース

7月に札幌・仙台・広島・福岡の4都市に支社を開設します。

2002年4月1日
株式会社リクルートスタッフィング
代表取締役社長 花田 裕

リクルートグループの人材派遣会社である株式会社リクルートスタッフィング(千代田区、社長:花田裕)は7月に札幌・仙台・広島・福岡の4都市に支社を開設いたします。これにより、リクルートスタッフィングは、東名阪の既存拠点に加え地方都市拠点の拡充をはかり、日本全国でのトータルサービスの提供とマーケットでのシェアの拡大を目指します。

最も市場規模が大きくニーズが集中している東名阪に絞り展開することで、経営効率を重視して参りましたが、2000年度で1.67兆円の人材派遣市場は、2005年には3.01兆円になると言われており、規制緩和も含め更なるマーケットの拡大が予測されます。その中で、地方都市拠点の中でも特にマーケットの拡大が見込まれる上記4都市に進出することといたしました。

現在取引のあるお客様の地方都市拠点でのニーズや、営業職を中心とした全国展開案件にお答えしていきます。 リクルートグループ全国でのネットワークを活用することで、3年後この領域での売上を20億円程度と見込んでいます。

ニュースリリース・取材に関するお問い合わせ

TEL:03-6274-3550 / FAX:03-6274-3575 (広報室:花木・林)

一覧へ戻る