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リクルートスタッフィング、登録スタッフの「MyPage(マイページ)」機能をリニューアル

日々スキルアップするスタッフ情報の更新を促しマッチング精度を向上

2007年6月29日 株式会社リクルートスタッフィング

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株式会社リクルートスタッフィング(本社:東京都千代田区内幸町1-2-2 日比谷ダイビル 代表取締役社長:本原 仁志)は、7月3日より、登録スタッフ専用ホームページの「MyPage(マイページ)」をリニューアルいたします。

「MyPage」とは登録いただいたスタッフ専用の個人ページで、ご登録いただいている条件にあったお仕事情報紹介や、eラーニングの申し込み、就業後の有休、給与等の照会や各種証明書の発行依頼など、登録スタッフをサポートするさまざまな機能を持っています。
今回のリニューアルでは、登録スタッフの現在の状況に応じてTOPページのレイアウトや表示内容を変えることで、スキルや希望のお仕事条件を最新の情報へ更新を促し、現状のスキルや希望にマッチしたお仕事情報の提供を行う等、更なる登録スタッフの満足度向上を目指しております。
昨今、お仕事探しにおいて、インターネットを活用することが常識化し、登録スタッフの各個人のスキルや経験などの情報を活用したマッチングも定着化してきました。この中で、登録スタッフのデータ蓄積の窓口となるのが「MyPage」であり、このページからのスタッフ情報の更新精度が、登録スタッフの満足度に直結する「仕事とスタッフのマッチング」に欠かせない要素となっています。

「MyPage」の機能

※本登録手続き完了後のスタッフのみ

「MyPage」のリニューアルポイント

【図】「就業中」MyPageイメージ例
スタッフの現在の状況により、それぞれ『就業中』 『お仕事探し中』 『お仕事探し休止中』の3タイプに分類し、「MyPage」ではその分類にあわせて「トップページのレイアウトや表示内容」を自動的に変化させます。
これにより、その時スタッフが一番必要とする情報を表示することが可能となり、「MyPage」を利用するスタッフの満足度向上を目指しております。

「MyPage」のリニューアルに期待する効果

「スタッフ情報精度向上」と「マッチング支援促進」の強化

ニュースリリース・取材に関するお問い合わせ

TEL:03-6274-3550 / FAX:03-6274-3575 (広報室:花木・林)

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