ニュース

新サービス

株式会社リクルートスタッフィングは10月1日にJava・PHPのエンジニアに特化した派遣求人サイト「Japheego(ジャフィーゴ)」を開設いたします。

2013年9月30日 株式会社リクルートスタッフィング

この記事のPDF版(157KB)はこちらPDF

株式会社リクルートスタッフィング(本社:東京都中央区 代表取締役社長:長嶋 由紀子)は10月1日にJava・PHPのエンジニアに特化した派遣求人サイト「Japheego(ジャフィーゴ)」を開設いたします。

Japheegoは、実際に働く職場の写真や現場の担当者の声など職場環境の詳細情報を掲載し、仕事開始日が相談できる案件・たくさん稼げる案件といった仕事情報以外の検索機能も充実させました。興味ある案件のストック、仕事一覧のソートができ、希望条件にあった仕事の該当数が分かるといった検索上のユーザビリティ向上機能を備え、多くの求人案件(開設時は約200件)を掲載いたします。
当サイトでは現在忙しく仕事をしながら次の案件を探しているエンジニアの手間を改善することで、エンジニアに訴求し、2014年10月までに400人への就業機会の創出を目指します。

Japheego

http://japheego.jp/

ニュースリリース・取材に関するお問い合わせ

TEL:03-6636-8997 (広報室:花木・林)

一覧へ戻る