ニュース

企業ニュース

リクルートスタッフィングはWebサイトをリニューアルいたしました

2014年12月18日 株式会社リクルートスタッフィング

この記事のPDF版(221KB)はこちらPDF

株式会社リクルートスタッフィング(本社:東京都中央区 代表取締役社長:長嶋 由紀子)は、12月18日にWebサイトをリニューアルいたしました。

利用者がより見やすく、使いやすいWebサイトを目指し、デザイン・構成を一新し、サイト呼称も「派遣登録ネット」から「リクルートスタッフィング ウェブサイト」に統一いたします。
なお、今回のリニューアルに先行し、登録スタッフ専用ページ「MyPage(マイページ)」の機能強化を行い、パソコン・スマートフォンでの仕事検索の利便性をアップいたしました。

リニューアルのポイント

【リクルートスタッフィング ウェブサイト】

http://www.r-staffing.co.jp/

  • 新たなレイアウトパターンを取り入れ、視認性・操作性の向上
  • スマートフォンサイトもレイアウト変更による利便性の向上

【MyPage(マイページ)】*

  • オートログイン機能
    オートログイン機能を利用した場合、次回アクセス時からID・パスワードの入力が不要
  • 最寄駅・時給・こだわり条件・フリーワードでの仕事絞り込み機能
    MyPage掲載の仕事からさまざまな希望条件での絞り込みが可能
  • キープリスト&一括エントリー機能
    気になる仕事をキープリストにて並べて比較や、複数の仕事に一括エントリーが可能
  • 開始日おためし仕事検索機能
    他社で就業中など、就業不可期間設定中の方でも仕事検索が可能

*MyPageとは

仕事探しから就業中までさまざまな機能でサポートする、登録スタッフ専用のインターネットサービスです。
一人ひとりの登録情報や希望条件に基づいて、マッチする仕事やおすすめの仕事を掲載。
また、就業中の給与・有給休暇の確認や研修・キャリアカウンセリングの申し込み、
各種手続きのオンライン申請、経歴やスキルなど登録情報の更新が可能です。

ニュースリリース・取材に関するお問い合わせ

TEL:03-6274-3550 / FAX:03-6274-3575 (広報室:花木・林)

一覧へ戻る