ニュース

企業ニュース

リクルートスタッフィングは3月23日にコールセンター業務に特化した派遣求人サイト「チャンスタ」を開設いたしました

2015年3月23日 株式会社リクルートスタッフィング

この記事のPDF版(123KB)はこちらPDF

株式会社リクルートスタッフィング(本社:東京都中央区 代表取締役社長:長嶋 由紀子)は、3月23日にコールセンター業務に特化した派遣求人サイト「チャンスタ」を開設いたしました。

「チャンスタ」ではコールセンターの求人情報を集約し、誰でも簡単にコールセンターでの仕事を検索することができます。 (サービス対象エリア:首都圏、札幌、仙台)
※「チャンスタ」  ⇒ 「スタート」の「チャンス」
一人ひとりの「スタート」の「チャンス」を応援する、という思いをこめ、「チャンスタ」をサービスブランド名として展開していきます。
リクルートスタッフィングでは若者のキャリア形成の一環として、「コールセンター業務での派遣」を通じて、未経験からのオフィスワークのスタートを応援します。
2016年4月までにコールセンター業務で1500人の稼働者数を目指します。

「チャンスタ」の概要

■サイト名:「チャンスタ」
~未経験からオフィスワーク~ 「コールセンター業務に特化した派遣求人サイト」

■URL:
http://chansta.jp/

チャンスタってなに?

ニュースリリース・取材に関するお問い合わせ

TEL:03-6274-3550 / FAX:03-6274-3575 (広報室:林)

一覧へ戻る