ニュース

企業ニュース

派遣スタッフ登録・研修センター
『らしさラボ~あなたらしさを気持ちよく考える場所~』
10月1日(月)グランドオープン 

ー 派遣スタッフが自分らしく働けるキャリア形成を、一気通貫でサポート ー

株式会社リクルートスタッフィング

2018年10月1日 株式会社リクルートスタッフィング

この記事のPDF版(724KB)はこちらPDF

株式会社リクルートスタッフィング(本社:東京都中央区 代表取締役社長:柏村 美生)は、2018年10月1日(月)に派遣スタッフのための登録・研修センター『らしさラボ~あなたらしさを気持ちよく考える場所~』をグランドオープンいたします。

らしさラボは、派遣スタッフの登録センターと研修センターを兼ね備えた施設です。派遣スタッフは、らしさラボでの派遣登録手続き終了後、同ラボ内で就業にあたって必要な様々な研修を受けることができます。らしさラボは派遣スタッフの登録から実際に就業するまでを一気通貫でサポートしています。

Rasisa Labo
Rasisa Labo

リクルートスタッフィングは、『一人ひとりの「らしさ」の数だけ、働き方がある社会』をつくることを目指し、派遣スタッフのキャリア形成やスキルアップを支援してまいりました。らしさラボでは、従来の研修制度に加えて、ご自身がらしく働くことに繋がる各種イベントやセミナーも随時開催する予定です。これまで以上に、派遣スタッフとして働く方が「らしさ」を発見できるような、幅広いインプットの場として活用されることを目指しています。
らしさラボは空間づくりにもこだわり、派遣スタッフ一人ひとりが、新たに働き方やキャリアを考える上で参考となる書籍が自由に閲覧出来るスペースを設けました。その他に、感覚的にも自分らしさを感じられる空間づくりを意識し、椅子やテーブルはいろいろなデザイン、カラーを用意しています。特にOAトレーニングは、ご自分のお好きな席を選んでトレーニングをしていただくことができます。

今後もリクルートスタッフィングでは、派遣スタッフ支援体制の拡充を通し、働きたい人々の就業機会を創出を進め、社会、経済の活性化に貢献してまいります。

らしさラボ概要

Rasisa Labo
グランドオープン日 2018年10月1日(月)
住所 東京都中央区銀座8-4-17 リクルートGINZA8ビル 2階北
対象 派遣登録ご希望者・派遣スタッフ
提供サービス ・派遣スタッフの登録
・派遣スタッフの各種研修
・派遣スタッフ向けキャリアカウンセリングの実施
・派遣スタッフ向けの各種イベント、セミナーの実施会場
※全て完全予約制
URL https://www.r-staffing.co.jp/sol/cont/info_kantou_07/

ニュースリリース・取材に関するお問い合わせ

TEL:03-6274-3550 / FAX:03-6274-3575 (広報室)

一覧へ戻る