MyPageに関する Q&A

フリーワード検索

検索結果

該当する質問はありませんでした。

MyPage開設・ログイン

登録済みでスタッフNOはありますが、MyPageを開設するにはどうしたらいいですか?

MyPage開設の流れより、登録スタッフの方向けの開設手続きを行ってください。
下記、お電話でのお問い合わせも承っております。

[ スタッフセンター:フリーダイヤル0120-106-106 平日9:00~19:00 ]

  • お問い合わせの際は、スタッフNO・氏名をお知らせください。
認証キーがメールで送られてきません。

ご登録いただいているメールアドレスが、現在ご利用のアドレスと違っている可能性がございます。お電話またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。

[ スタッフセンター:フリーダイヤル0120-106-106 平日9:00~19:00 ]
[ お問い合わせフォーム ]

  • お問い合わせの際は、スタッフNO・氏名をお知らせください。
  • メールの受信制限をされている場合、「@r-staffing.co.jp」及び「@cr.r-staffing.co.jp」のドメイン指定をお願いいたします。
  • Webメールや各社プロバイダで設定している迷惑メールのフィルター機能によっては、当社システムより送信する認証キーが迷惑メールと認識されてしまう場合がございます。「迷惑メールのフォルダ」にも受信されてないか、また迷惑メールの設定機能をご確認ください。
認証キーを入力するページへアクセスができません。

文中のURL(アドレス)がうまく貼り付けられていない場合がございます。URLが2行にまたがってしまった場合は、URLをクリックして立ち上がった画面のアドレス欄の続きに、2行目をコピーして貼り付けてください。もしくは、URL部分を全てコピーして、ブラウザのアドレス欄に貼り付けた後、更新ボタンを押して再度お試しいただきますようお願いいたします。

認証キーを入力すると以下のエラーメッセージが表示されます。「認証キーまたは生年月日が間違っています。または、入力した認証キーは使用できなくなっています。メールをご確認して、再度入力してください。」

上記エラーメッセージが表示される場合は、以下をご確認ください。

  • 「認証キー」の有効期間の3日間を過ぎてしまった場合は使用できません。ID・パスワード設定より、再度認証キー発行手続きをお願いいたします。
  • 生年月日はご自身の生まれ年(西暦)に変更してください。
  • 最新の認証キーが有効となりますので、受信日時の新しい認証キーでご設定ください。
  • ID・パスワードを設定済みの認証キーは使用できません。設定済みのID・パスワードでMyPageログインよりログインください。ID・パスワードがご不明の場合には、ID・パスワード設定より、新たに認証キーを発行してください。
  • 上記に当てはまらない場合はお電話でお問い合わせください。
    [ スタッフセンター:フリーダイヤル0120-106-106 平日9:00~19:00 ]
  • お問い合わせの際は、スタッフNO・氏名をお知らせください。
エラーメッセージが表示され、パスワードが設定できません。

パスワードの設定は、半角の英字・数字の両方を必ず利用してください。
・記号の利用は任意ですが、設定できる記号は以下になります。
・ID(メールアドレス)とパスワードを同じ値にすることはできません。

! # $ % & ( ) = ~ |
^ - [ ] @ : ; / . ,
< > ? _ + * } { `
MyPageにログインできません。「MyPageをご利用できません」のメッセージが表示されます。

お電話またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。

[ スタッフセンター:フリーダイヤル0120-106-106 平日9:00~19:00 ]
[ お問い合わせフォーム ]

  • お問い合わせの際は、スタッフNO・氏名をお知らせください。
MyPageにログインできません。「IDまたはパスワードが間違っています」のメッセージが表示されます。

IDとパスワードは大文字・小文字を区別いたします。また半角で入力する必要がございます。以上の点に注意をしてもう一度お試しください。
なお、10回連続でログインに失敗した場合には、ご利用不可状態となりますので、10回以上試してもログインできない場合には、ID・パスワード設定より、再度「認証キー」を発行し、新たなパスワードをご自身で設定し直してください。その際、認証キーを使用したメールアドレスがログインIDとして自動的に設定されます。

MyPageを利用中にエラーが発生します。
[エラーの例]
・MyPageのID・パスワード入力後ログインできず、トップページに戻ってしまいます。
・お仕事検索で次の10件、詳細を見るなどをクリックしても、画面が変わりません。
・MyPage利用中に以下のメッセージが表示されます。
「申し訳ございません。お手数ですが、ブラウザーを一旦閉じてもう一度やり直してください。
なお、ブラウザーのクッキー設定がオフの方は、まずオンに設定してから操作いただきますようお願い申し上げます。」

当サイト(PCサイトの場合)ではJavaScriptを使用しています。また、セッション情報の管理にCookie(Webページにアクセスした情報を保存しておく機能)を使用しています。JavaScript、Cookieの設定を有効にして ご利用ください。インターネット一時ファイルの設定によっては画面を正常に表示できない場合がございます。

ブラウザ別インターネットオプションの設定方法

なお、個人情報はCookieには書き込まれていませんのでご安心ください。

ID・パスワードを忘れてしまいました。

ID・パスワード設定より、認証キー再発行手続きを行い、新たなID・パスワードをご自身で設定し直してください。その際、認証キーを使用したメールアドレスがログインIDとして自動的に設定されます。
ID・パスワードはご自身のみで管理をしていただいております。当社よりお伝えすることは出来ませんので、ご了承ください。

自動ログインを止めたい場合はどうしたらいいですか?

一度MyPageをログアウトし、再度ログインする際に「次回から自動的にログイン」のチェックを外してログインしてください。

マッチしたお仕事

「マッチしたお仕事」と「すべてのお仕事」の違いは何ですか?

「マッチしたお仕事」は、ご登録スタッフの方にのみ公開が可能なお仕事情報のうち、ご登録いただいているご経歴・スキル・ご希望条件と合致したお仕事、またはお仕事紹介担当よりメール・電話にてご紹介したおすすめのお仕事を掲載しております。
「すべてのお仕事」は、当社が企業からご依頼をいただき公開が可能なお仕事の情報です。勤務エリアやお仕事内容など、任意の条件指定でご覧いただくことができます。

「マッチしたお仕事」にお仕事が掲載されません。どうすればいいですか?

MyPageの「マッチしたお仕事」は、ご登録いただいたご経歴・スキル・ご希望条件と合致したお仕事情報を掲載しております。MyPageに掲載がない時は、ご登録情報の見直しを行っていただくことで、お仕事情報が掲載される場合もございますので、以下をご参照ください。

  • 必ずしもお仕事情報が掲載されるものではありませんので予めご了承ください。
  1. 1. 職歴・希望条件を最新の状態に更新してください。
  2. 2. 希望条件設定を絞りすぎていないかご確認ください。

【条件の絞込みによりお仕事情報が制限されるポイント】

  • 実働時間:当社では7時間以上のフルタイムのお仕事の取り扱いが多くなります。
  • 残業時間
  • 通勤時間(片道)
  • 乗り換え回数
  • 企業規模
  • 職場環境/煙草:喫煙OKなどの職場は、殆どお取り扱いがございません。

希望条件の登録・確認・変更

  • 登録スタッフの方は、MyPageログインの上アクセスしてください(ログインしていない場合、閲覧できません)。
「マッチしたお仕事」に希望以外のお仕事が表示されます。どうしてですか?

MyPageの「マッチしたお仕事」は、ご登録いただいたご経歴・スキル・ご希望条件と合致したお仕事情報の他に、メールやお電話にてご紹介させていただいたマッチしたお仕事も掲載されます。そのため、ご希望条件以外のお仕事情報が掲載される場合がございますのでご了承ください。
希望されていないお仕事については、「マッチしたお仕事」の各お仕事情報、または「お仕事詳細」ページから削除してください。
また、MyPageのご希望条件を見直すことで、掲載されるお仕事情報が変わることがありますので、以下をご参照ください。

  • 1. 「希望しない業種」「希望しない職務」を設定する。
  • 希望条件の登録・確認・変更

  • 登録スタッフの方は、MyPageログインの上アクセスしてください(ログインしていない場合、閲覧できません)。
  • 2. 希望条件の優先順位・必須条件を設定する。
  • 希望条件の優先順位、必須条件の詳細設定

  • 登録スタッフの方は、MyPageログインの上アクセスしてください(ログインしていない場合、閲覧できません)。

【設定が可能な項目】

「職務」「スキル」「スキルOA」「業種」「外資」「リーダー職」

  • 各項目で優先順位をつけたものに対して、さらに必須条件を設定することが可能です。
  • 必須条件指定ができない希望条件(エリアや勤務時間など)については、ご希望条件以外のお仕事情報がMyPageへ掲載される可能性がございます。
  • MyPageの「マッチしたお仕事」に掲載されているお仕事は、「勤務地」「職務」「時給」「こだわりの条件」「キーワード」でお仕事検索が可能です。
希望条件の変更をしたのに、前の条件のお仕事情報が掲載されています。どうしてですか?

メールマークがついているお仕事情報は、お仕事紹介担当がお送りしたおすすめ情報のためMyPageのご希望条件を変更しても、お仕事の募集が終了するまでは掲載され続けます。希望されていないお仕事については、「マッチしたお仕事」の各お仕事情報、または「お仕事詳細」ページから削除してください。

マッチしたお仕事に掲載されているお仕事情報を誤って削除してしまいました。再度MyPageに掲載してほしいのですが、どうすればいいですか?

削除したお仕事情報の再掲載をご希望の場合は、お仕事紹介担当へ直接ご連絡をお願いいたします。

紹介センター一覧

  • なお、問い合わせ先のお仕事紹介センターがご不明の場合、スタッフセンターへお電話にてお問い合わせください。

[ スタッフセンター:フリーダイヤル0120-106-106 平日9:00~19:00 ]

  • お問い合わせの際は、スタッフNO・氏名をお知らせください。
エントリーした過去の履歴を確認できますか?

エントリー中のお仕事は「エントリー一覧」からご確認いただけます。
なお、エントリー後、選考の結果ご紹介をお見送りしたお仕事、もしくは募集が終了したお仕事情報については「エントリー一覧」の下方に表示される「選考落ちまたは募集終了のお仕事」でご確認いただけます。

  • 掲載期間は1週間です。
  • MyPageからエントリーをキャンセルしたお仕事は表示されません。