「外国人のお客様が会社に見えてとっさに英語で対応することになった」「電話に出たら相手が英語で話された」など、このような場面に遭遇したときに、あなたは上手く対処ができますか。英語に苦手意識があっても、シーンごとに対応のフレーズを知っておくとうまく対応することができるでしょう。英語講師の神林サリーさんの講座で、楽しく学びませんか。

▼視聴する

視聴時間:約90分

動画配信内容

・とっさの電話が来たら使いたい、テレフォン英語フレーズ
・受付や簡単な挨拶で使えるレセプション英会話
・モデル英文に当てはめるだけ; 自己紹介を英語で完璧に言いたい!
・これから英会話やビジネス英語を勉強するためにオススメの方法

講師:神林サリーさん
英語インストラクター。学習カウンセラー。アメリカ留学後は、モデルをしながら通訳・翻訳学校でプロの英語を習得。オーストラリアでの就労経験や、大手英会話学校の講師、外資系企業の秘書、営業、通訳などのビジネス経験を活かして、現在はフリーの英会話インストラクターとして活躍する。著書に最新刊 『イケメン英会話フレーズ』をはじめ、『英語で手帳を書こう』『Sally先生のバイリンガル英会話学習法』『英語でショートスピーチ』『たったひとことでモテる英語の伝え方』などがあり、累計16万部突破。

▼レポートでは文章でも細かく解説していますので、より詳しく学びたい方はご確認ください。
https://www.r-staffing.co.jp/rasisa/entry/202005193278/

※本動画は、3月27日に開催しましたらしさオフラインを編集したものになります。
※パソコン環境などにより、映像や音声が途切れる、または停止するなど正常に視聴できないことがあります。ご了承ください。
※動画配信の内容に関するご質問はお受けしかねますのでご了承ください。

SPECIAL SITE
ABOUT

あなた「らしさ」を応援したいWorkstyle Makerリクルートスタッフィングが運営する
オンラインマガジンです。

JOB PICKUPお仕事ピックアップ

リクルートスタッフィングでは高時給・時短・紹介予定派遣など様々なスタイルの派遣求人をあつかっています

Workstyle Maker

『「らしさ」の数だけ、働き方がある社会』をつくるため、「Workstyle Maker」として働き方そのものを生み出せる企業になることを目指しています。