サクッと気軽に英語が学べる、日本語字幕なしの人気動画シリーズ第4回。今回は、いざというときに困らない、ビジネス英語の黄金フレーズを3つご紹介します。ビジネスメールの結びの定番「~をよろしくお願い致します。」に相当する表現はご存知ですか?今回のフレーズを覚えてしまえば、フォーマルなメールもさらっと書けるように。動画視聴後は、動画下の理解度チェッククイズをぜひお試しください。
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視聴時間:約3分50秒
Comprehension quiz!Please fill in the blanks.
Q1:( ) ~ is the perfect phrase for getting the point at once and a business email introduction.
1.Regarding
2.Regardant
3.Regardless
Q2:“Is it possible to change the schedule?”, sounds more ( ) than “Can you change the schedule?” in a business email.
1.impolite
2.polite
3.political
Q3:You can write “I look forward to ( ) from you”. It means “please give me a prompt reply”, but in a nicer way.
1.hearing
2.hear
3.heard
▼Answer
Q1:1
Q2:2
Q3:1
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