仕事が予定通り進まない。スケジュールが上手く立てられない。これらを解消する3つのポイントをご紹介します。タスク所要時間の見積もりが苦手な方はぜひ取り入れてみてください。
内容
■使える時間を把握するには(00:20)
■タスクの量を把握するには(01:12)
■予備時間の考え方(01:42)
タイムマネジメント・コーチ、研修講師、ビジネス書作家/Office Fontana代表。香川県出身、東京在住。大手旅行代理店在職中の一人暮らしにおいて 月100時間を超える残業時間を経験。退職後、2006年より国際コーチ連盟認定プログラムにてコーチングを学び、これまでプロ・コーチとして2000時間以上のコーチングを実施。コーチング、タイムマネジメント、コミュニケーション、部下育成、レジリエンスなどのテーマで研修・講演を実施し、多くのビジネスパーソンを支援。著書に『時間を「うまく使う人」と「追われる人」の習慣』(明日香出版社)『コーチングのプロが教える 「また話したい」と思ってもらえる会話術』など。
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