お客さまに代わって「売れ続ける仕組み」を整えます
対応業務
- フィールドセールス
- インサイドセールス
- セールスエンジニア
- カスタマーサクセス
- コールセンター
- ラウンダー業務
- 新規顧客開拓
- 販売支援
支援体制と人材
売上に結びつくKPIマネジメントと人材供給力
支援体制 経験と専門性を兼ね備えたチームでお客さまの成功をサポート
経験豊富なプロジェクトの統括責任者と専属の現場責任者が主に運営を担い、計画の策定、業務の可視化・定型化を通して属人的ではなく「組織で売れる仕組み」を構築。さらにサポート部門として営業担当、組織長、プロジェクトデザイナー、アシスタントがお客さまを支援します。
人材供給力 1ヶ月で100名のスタッフ確保を可能にするネットワークで人的課題に対応
100万人を超える登録スタッフと250社のパートナー企業の強力なネットワークを駆使して、お客さまの課題をサポート。1ヶ月で100名のスタッフ充足も可能という圧倒的な人材供給力を活用し、お客さまの事業成長に寄与します。
プロフェッショナル人材
リクルートのKPIマネジメントを支える、現場経験豊富な営業のプロフェッショナル
複数のPMP認定を持つプロジェクトマネージャー
複数のPMP認定を持つプロジェクトマネージャー。特に保険業界のシステム統合における実績に強い。 入社20年のうち、1社に13年間従事した後に、工程管理業務、NW系サポートセンター業務、法人営業、個人宅営業などに従事。現在は3社のプロジェクトを統括する。
得意領域
- 保険業界
- 新規開拓
リソース不足&提携先が多く委託しにくい
- 営業部隊を組成したいがリソースが足りない
- 提携先が多く、役割分担が複雑なためアウトソーシングしにくい
トラブル無く、順調に新規加盟店を獲得
- 営業先にヒアリングした上で慎重に営業を推進
- トラブルの事前調査、要因把握とその蓄積
- 日々のスタッフマネジメントの徹底
15年以上の実績に裏打ちされた、営業領域のプロフェッショナル
リテール領域で15年の経験を持つ。これまで求人広告の直販営業から営業企画、代理店渉外、営業マネジャーまで幅広い役割を歴任。現在は営業と現場の運営を統括し、特に若手メンバーの成長支援と労働環境の構築、効果的なマネジメントに注力。
得意領域
- フィールドセールス
- カスタマーサクセス
- インサイドセールス
攻めの営業をしたいがノウハウがない
- サービス開始直後、攻めの営業に踏み切りたいが社内にノウハウがない
- 型がない中で実績を出さないといけない
複数エリアで多くの新規加盟店を獲得
- スタッフマネジメント・データ分析(週次PDCA高速回転)
- 運営SV間の密な情報共有
- スキルに応じたリスト差配の工夫
アウトソーシング開始までの流れ
課題・ニーズのヒアリング
依頼を検討している背景や課題、現状の業務についてヒアリング
見積り作成
ヒアリング結果に基づき、アウトソーシングプランと概算費用を提示
業務分析・立ち上げ準備
スーパーバイザーを派遣し、アウトソーシング開始に向けた準備を実施
契約締結
仕様書を作成し、契約締結
アウトソーシング開始
アウトソーシング開始後は、スーパーバイザーより運営状況をレポート
よくある質問
サービス対応エリアは全国ですか?
オンサイト・オフサイトを組み合わせて幅広いエリアでサービス対応しています。
(主要エリア:東京・神奈川・千葉・埼玉・愛知・大阪・福岡)
※上記以外のエリアをご希望の場合は、お気軽にお問い合わせください。
費用はどのくらいかかりますか?
オペレーション体制等により異なりますので、まずはお気軽にお問い合わせください。
派遣とアウトソーシング・業務委託の違いは?
派遣の場合、お客さまの管理のもと業務を行いますが、アウトソーシングの場合は当社の管理のもと業務を遂行します。
定型化できていない属人的な業務も依頼できますか?
定型化できていない業務でもぜひご相談ください。
業務の棚卸しからマニュアルの作成による定型化など、お客さまに最適な運用体制をご提案します。
IT関連のアウトソーシングサービスも依頼できますか?
IT関連のアウトソーシングサービスとして、システム開発、保守、運用、インフラ構築、サポートデスク等の対応が可能です。こちらのフォームよりお問い合わせください。
成果の出るKPIマネジメントで
お客さまの事業成長に貢献します
営業に関するお悩みがあれば、まずはお気軽にご相談ください。
営業経験豊富なメンバーが、お客さまをリードします。